$カプチーノ・プリィーズ http://ameblo.jp/midoriguava-d/
カプチーノ・プリィーズ

http://d1sk.com/
doradorax2さんの素敵な動画です。私の作品が使われています。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2017年08月12日(土)

PIW日光公演写真と感想色々。

テーマ:PIW

日光公演のこと、全然ブログに書いてなかったので

 

ここでまとめたいと思います。

 

写真がたくさんあるので、写真中心にいきます。

 

8月6日午後公演。千秋楽。

 

 

衣装が丸カブリの、友野一希選手と、本田太一選手。

 

真ん中は、本田真凜選手。

 

写真を撮らせて頂いたあと、

 

スタンドからの声援に応えていると

 

友野くんがお花落としてしまう。

 

それだけ抱えきれないほど貰うのです。

 

 

 

 

真凜ちゃんと、PIWのメンバーも手伝って拾います。

 

 

 

 

太一くん。

 

マンボでした。

 

3Aも決まり、ジャンプは全部成功。

 

このPIWでノーミスの演技でした。

 

 

本人にも言いましたが、とにかくスケーティングがものすごく

 

進化した選手だと思います。

 

太一くん自身も、そんな「手ごたえ」を感じている様子でした。

 

もちろん、もっともっと上に行く・・・という野心もたっぷりあるようで

 

そんな太一くんの今後を楽しみにしたいと思います。

 

 

 

 

 

友野くん

 

国体の表彰式の写真を渡したくて

 

いつか試合に行ったら、持って行こうと思っていたのですが

 

PIWにINされたため、たくさんの写真をプレゼントしました。

 

友野くんが持っている写真に写っているメンバー全員に

 

渡すことができて良かったです。(友野くん以外は東の選手)

 

今年1月の国体のときは、友野くんはまだジュニアだったので

 

この写真は懐かしかったようです。

 

フリーのウエストサイド物語を披露。

 

素晴らしかったです。友野くんによく合った作品です。

 

こういう音楽の表現ってほんと上手い選手。

 

髪型、リーゼントにしないかなー!!!

 

 

 

憧れの樹くんと同じ舞台に立てて嬉しいと話してくれました。

 

 

 

真凜ちゃんは、タンゴでした。

 

衣装が2パターンあるみたいですが、楽公演は、黒い衣装でした。

 

真凜ちゃんは、このタンゴをずっとやりたかったそうなので

 

このオリンピックに、自分のやりたい演目で

 

勝負したかったのだと思います。

 

大人っぽい作品なので、難しい作品でもあると思いました。

 

優れた表現力で、これからこのタンゴをどう吸収していかれるのか楽しみです。

 

 

 

 

 

 

佳菜子ちゃん

 

THEICE名古屋とPIW日光が重なっていなければ、

 

かなちゃんは、日光とICE名古屋の両方に出られたかもしれません。

 

とにかく、かなちゃんが、PIW日光に来てくれて

 

私はほんとうに嬉しかったです。

 

それだけは、伝えたいと。

 

なんか、観客全員がそんな感じだったと思う。

 

もう、これは伝えなくては・・・・って感じでした。

 

かなちゃんは、ずっと笑顔でした。

 

他の演者さんたちとも楽しそうでした。

 

そして何より、かなちゃんのソロ

 

「ホームタウングローリー」は素晴らしすぎる。

 

プロになって、こんな凄い作品を自分で作られるとは・・・

 

ほんとに凄いです。

 

 

 

 

 

アイスショーがこれだけ多いと

 

日程が重なるのもしかたない。

 

だけど、THEICE名古屋とPIW日光が重なってほしくなかったのは

 

かなちゃんだけでなく、私も同じ気持ちです。

 

 

 

 

 

 

 

デニス・テン選手

 

 

美しい、美しいスケーティングで

 

会場を一気に引き込んでいきました。

 

すばらしかったー!!

 


 

みきちゃん。

 

いつもありがとうー!!!

 

 

 

 

 

吉野晃平くん

 

個人的に、スケーターへの被り物は苦手なのですが

 

誕生日ってことでこの被り物だったのかな???と理解。

 

 

すごい人気で、ふれあいでの長い引きとめが多く

 

いつまでたっても、私の席のとこに来ない(笑)

 

後ろに映っている席に誰もいないのがわかると思います。

 

もうほとんどのお客さん帰っていますウインク

 

シャトルバスの時間がきていて、

 

私も帰らないといけないため、待っている位置からかなり移動して

 

写真だけ撮らせてもらいました。

 

このあとすぐ会場を出ました。

 

 

 

 

一年目で、すごい人気なのは

 

かっこいいだけでなく、そのスケートにも魅力があるからだと思います。

 

美しいジャンプ、美しいイーグル、美しいスケーティングは

 

現役のころからかわらず。

 

 

 

 

中島将貴くん

 

中島くんも一年目

 

現役のころから何度も試合を見ていた方です。

 

こうして、PIWの一員になったこと嬉しかったです。

 

 

 

 

桂ちゃん、理紗ちゃん、宏一キャプテン、由英ちゃん、茜ちゃん、おぬくん。

 

 

 

 

 

田守由英さん

 

とても好きなスケーターの由英ちゃん。

 

華やかで、どんな曲も、自分の世界を持っている。

 

素敵な方です。ファンへの心遣いも毎回素晴らしい。

 

 

 

 

 

 

松村純子さん

 

うつくしいー!!!!

 

 

 

 

松本玲佳さん

 

いつも明るくて、

 

花が咲いたような美しさと、素敵さを持つ玲佳ちゃん。

 

すごく喜んでくださって嬉しかった。

 

 

 

 

 

新井亮さん

 

今年で卒業です。

 

そのため、ふれあいが長引き、シャトルバスの時間が来てしまったので

 

あわてて、お礼だけ言って、写真を撮る状態でした。

 

亮さんは、PIWのファンミのスケート教室で

 

息子がお世話になったのです。

 

息子とマンツーマンでスケートをしてくださった。

 

一緒に撮った写真を楽屋に飾ってくださっていたそうです。

 

息子はもう中学生になり、スケートからは離れたけど

 

亮さんのことは、今でも亮先生と呼んでいます。

 

ほんとうにお世話になりました。

 

 

 

 

 

駒場幸大さん

 

駒場さんも卒業です。

 

毎回素晴らしい表現をみせてくださっていました。

 

詩温くんの「ルパン」の生みの親でもあります。

 

今後は、詩温くんや、耀司くんのコーチ、振付師として

 

さらに活躍されていくことと思います。

 

 

詩温くん、耀司くんが出られているサマートロフィーと、このPIW日光が

 

重なったため、サマトロには、

駒場先生の代わりに、蛯名さんがいらっしゃっていました。

 

詩温くんの今季のSPも、駒場先生っぽい、軽快でおしゃれな作品で

 

大好きだと伝えました。

 

これからは、試合会場でお会いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

河野有香さんと浅見琴葉さん

 

美人で、キュートなゆかちゃんと、こっちゃん。

 

スケートは、激しく情熱的になったり

 

優しく、温かさがにじみ出たりと

 

その表現の豊かさは、素晴らしいのひとこと。

 

二人とも、ソロでの見せ場も与えられています。

 

ステップもすばらしい。

 

ゆかちゃんのLet it Goのソロ。3Sきまってよかったー!!

 

 

 

 

小林宏一さんと、瀬尾茜さん。

 

同期のおふたりです。

 

私がPIWに行き始めた年数とほぼ同じ年、PIWにいます。

 

ふたりとも大好きなスケーターです。

 

宏一さんは、最初に見たときから、かっこよくて

 

ダンス上手くて、一気に好きになりました。

 

大輔くんの親友でもあります。

 

バンクーバーの前、大輔くんが大怪我されたとき、宏一さんは、

 

インタビューで、自分のことよりも、大輔くんの心配ばかりしてて

 

私は、最初、そのインタを読んで、

 

なんて優しい人なのだと思って、

 

宏一さんのスケート見たいって思って

 

すでに、現役は引退してて

 

PIWに入っているってことで、

 

大輔くんがちょうどゲストってこともあって、観にいきました。

 

それが最初のPIWでした。

 

 

あれからずっとPIWで彼は踊り、今年はキャプテンでした。

 

そして私もあれからずっとPIWに通っています。

 

宏一さんのスケートが、PIWの群舞の魅力を

 

私に教えてくださったと思っています。

 

 

 

茜ちゃんは、毎年観るたびに、凄くなっていく。

 

ソロも素晴らしいけど、群舞での茜ちゃん存在感は凄い。

 

今年も素晴らしかった。会場が、一瞬で彼女の世界に染まっていく。

 

そういう力を持ったスケーターです。

 

特に、フラメンコの群舞良かったー!!!!

 

 

 

茜ちゃんが「同期なんですー」と言って、嬉しそうにはしゃぐ横で

 

控えめにニマニマしていた宏一さん。

 

茜ちゃんがポーズをきめてこの写真になりました。

 

 

 

 

 

 

 

町田樹さん

 

樹くんは、前にも書いたのですが、もう一回。

 

 

 

 

樹くんは、ふれあいは、辞退するという考えですが

 

手を振りながら、観客の声に応えていました。

 

それも、ゆっくりまわり、かなり止まっていました。

 

まさに「お心だけ」を

 

私達は、贈り、樹くんは受け取っていたと思います。

 

 

 

バジルへの喝采は、わたしも記憶に残る舞台になりました。

 

いつまでも鳴り止まない拍手、喝采を

 

この目で見て、体感できてうれしかったです。

 

樹くんもうれしそうでしたね。

 

それがすごく良かったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

その樹くんに憧れている友野くん。

 

嬉しそうでしたね。

 

雑誌のインタでも、いつか同じショーに出たいと語っていたので

 

その夢が叶って、相当嬉しかったことだと思います。

 

 

・・・・・・でそんな樹くんと後輩の友野くん、太一くんの様子を。

 

 

ふれあいに突入する

 

カーテンコールで樹くんが飛び出す。

 

その後を、追いかける友野くんと太一くん。

 

素敵なシーンだと思いました。

 

幕が開いて

 

樹くんが最初に飛び出したのも感動しました。

 

 

 

樹くんと同じポーズしてる(笑)

 

 

 

 

最後に、友野くんと太一くんの退場を。

 

 

 

 

 

 

友野くんの退場が、樹くん風爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

ご朱印もらってきました。

 

最初のご朱印は東照宮がいいと思ったので

 

これをきっかけに、ご朱印帳を購入

 

 

 

 

日光の景色いろいろ。

 

IMG_20170812_214752133.jpg

 

IMG_20170812_214514897.jpg

 

めちゃ美味しかった。日光の天然氷。また食べたい。

 

IMG_20170812_214514284.jpg

 

お蕎麦も美味しかった。

 

 

 

 

お世話になった、お花やさんにも感謝です。

 

 

IMG_20170806_134747303.jpg

 

 

 

 

 

 

最後に、この日光公演の様子を伝えたニュースです。

 

会見に、樹くんも出ています。

 

 

朝日新聞公式より

 

https://youtu.be/RUKs6DRtLBw

 

 

 

そうそう!楽公演のまりんちゃんのピカチュウは

 

この着ぐるみじゃなかった。

 

ちゃとしたコスプレ衣装でした。

 

絵に描こうと思いつつ、今日になっちゃったので

 

時間があったら絵にして載せます。

 

 

 

 

 

 

下野新聞より

 

https://youtu.be/kDjnDkwjFjU

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

yu-kaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■いいですね

ちゃんと日光観光もしてきたんですね(´▽`)ノ

いつもyu-kaさんはショーだけじゃなく観光だったり他のこともちゃんと楽しんで来てますよね~

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。