$カプチーノ・プリィーズ http://ameblo.jp/midoriguava-d/
カプチーノ・プリィーズ

http://d1sk.com/
doradorax2さんの素敵な動画です。私の作品が使われています。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2017年08月11日(金)

大輔くんと子供達の話

テーマ:Daisuke Takahashi
公式ジャンル記事ランキング:
フィギュアスケート観戦417

スケート体験教室&ランドセル贈呈式での

 

大輔くんのインタビューが掲載されました。

 

今まで、ニュースではちょっとしたコメントが掲載されなかったので

 

大輔くんのインタビューを読めてよかったです。

 

 

大輔くんが語るのは、子供の話。

 

そして温かい家族のことが見えました。

 

 

インタビュー部分を全文載せます。

 

写真は他にもたくさんあります。

http://www.tvguide.or.jp/feature/kissandcry/20170811/01.html

 

 

 

 

── 本日はいかがでしたか?

髙橋

「みんな元気で、スケートを楽しそうにやってくれていて、すごく良かったです。

僕も本当に楽しかったです。子どもってこんなにいろいろな個性があるんだなと思って。小さい子どもと触れ合うことで、僕自身もパワーをもらって、すごくいい気分で今日は過ごすことができました」

 

── 子どもたちと触れ合っていかがでしたか?

髙橋

「子どもたちは将来に向けてたくさんチャンスがあると思いますし、いろいろなことを経験すれば、それだけ道が開けると思います。このイベントでも、たくさんのことを子どもたちにチャレンジさせてあげていてすばらしいなと思います。ランドセルは、自分も小さい頃、背負って学校に行くのが憧れだったので、それをプレゼントするのは、素敵な企画だなと思いました」

 

── ランドセルへの思い出はありますか?

髙橋

「僕は上に兄が3人いて、やはりお下がりが多かったんですけど、ランドセルは新しいものを買ってくれました。それがすごく嬉しかった思い出があります」

 

 

── スケートを始めたのは、ランドセルを背負われた頃からですか?

髙橋

「はい。僕はスケートばっかりしていたので、なかなか勉強の方はやらなかったです(笑)。もうちょっと勉強をちゃんとしておけば良かったなと思っています」

 

 

 

僕も本当に楽しかったです。子どもってこんなにいろいろな個性が

あるんだなと思って。

 

 

大輔くんらしい。本心が良く出ている。

 

ほんとうに楽しかったのだろうと思う。

 

大輔くんが優しい方だというのがよくわかります。

 

 

 

新しいランドセルが嬉しかった子供時代の話は

なんか温かくていいな。

ほんとに嬉しかったんだね。

 

 

 

 

 

私の息子も、今年小学校卒業したけど

ランドセルをこのまま

定期いれなどに加工して

また息子に持たせらいいなあと思ったりします。

そういうのをオーダーで受けているお店もあるので。

ただ、高いけどwww

 

 

 

 

大輔くんが表紙ですー!!!

表紙ビジュアルはこれから。2017年9月12日発売!

 

 

Dance! Dance!! Dance!!! 2017

~燃ゆる秋、艶熟(アルチザン)の舞~

 

 

 

さまざまなアイスショーで、華麗なエキシビションナンバーを披露し、独自のスタイルでフィギュアスケートの世界を彩るプロスケーターにスポットをあてた「Dance! Dance!! Dance!!!」。

表紙には「氷艶 hyoen 2017-破沙羅-」「LOVE ON THE FLOOR 2017」と、氷上で、ステージで、革新的なパフォーマンスに挑み続ける髙橋大輔さんが登場。本誌限定の撮りおろし高画質グラビア&ロングインタビューをお届けします! さらに「THE ICE 2017」などアイスショーでの最新の演技や、子どもたちと触れ合ったスケート教室&ランドセル贈呈式のイベント等、大ボリュームのリポートも必見!! 髙橋大輔さんにあらゆる角度から迫ります。

また、選手として平昌冬季オリンピック出場を目指す宇野昌磨選手のオフシーズンも一挙総まくり!! 今季のショートとフリー、そしてアイスショーならではのコラボレーションなど宇野選手の最新トピックスを追いかけます。スポーツの秋、芸術の秋、フィギュアスケートを愛するすべての方に永くお楽しみいただける 1冊です!!

 

http://zasshi.tv/products/detail/HBTNM170912_001-00-00-00-00-00

 

 

 

毎回思いますが

完全に、大輔ファンのために発刊されたような雑誌。

 

あえて「アイスショー」の雑誌にして

大輔くんをメインに掲載。それもほとんど大輔くんの雑誌。

さらに、今回は昌磨くんも登場って・・・・・・

 

 

編集部に、大輔くん好きがいるのだろうし、

こういうの作りたいと思っていたと思うが

ここまで発行してくださることはファンとして感謝しかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yu-kaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。