しょーまオンリー | カプチーノ・プリィーズ

しょーまオンリー

 

 

恒例の(笑)しょーまオンリーです。

久しぶりかな・・・

いろいろ一気にいきます。

 

 

 

やっと帰宅しまして・・・

早速、しょーまの「WAIT...WHAT!!!」見ました。

 

 

うれしい!うれしい!

#DAISUKE TAKAHASHIの文字。

 

ほんとに憧れてくれているんだなあと

しみじみ感じる。

しかも、この目力で(笑)

 

 

しょーまは、大輔くんに憧れてくれているけど

しょーまと大輔くんのスケートは違います。

 

もし、二人に共通する点があるとすれば

練習に対しての向き合い方と、

そしてこの瞳の力強さでしょう。

 

 

「努力は裏切らない」と語るしょーま。

今季の活躍を祈っています。

 

 

動画です。一応言うと、全部日本語です。

ISU Skatingより

 

 

 

 

 

 

 

合宿を伝えるニュース動画

 

 

http://dai.ly/x4lqzbp

 

http://dai.ly/x4lqo7i

 

 

しょーまのインタあり。ステファンから指導うけるシーンあり。

 

しょーまのスピンを見るステファンの目が

これまた鋭い。

 

http://dai.ly/x4lrczh

 

 

 

以上、リンクおかりしました。

 

 

 

画報の編集長さんより配信。

とても素敵な写真です。

 

https://www.instagram.com/kateigaho_akiyama/

 

 

 

 

Chaiさんが、大輔くんの動画を

インスタ&ブログに配信してくれています。

http://ameblo.jp/masato417/entry-12184422643.html

 

 

 

 

 

 

しょーまオンリーなので

ランキングバナーもしょーまにしてみました。

 

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村