青春!

こんにちはラブラブ












毎日稽古稽古稽古稽古

幸せな日々を過ごしています音符






自分の好きな事してるっていいですよねニコニコ


あー今青春してるわ!私お願いお願いお願い











っとゆーことで青春がテーマとなっている今回の劇団山本屋の作品について


またかー!
くどいーって思われる方もいらっしゃるかと思いますが!!!!




宣伝させて下さいショボーン
あ!でもただ宣伝するだけじゃー面白くないって思ったんで

所々、私の意見的なやーつが入ってますよー


だから、飛ばさずに見てねっ!笑











演劇企画ユニット 劇団山本屋「5号」

『Super natural Blue』
略してSnBってゆーんだよ!
Twitterのハッシュタグとか#SmBで書かれてる事多いんだよー

〜別の言葉で何と言うの〜



作・演出:山本タク

公演日程:2016年9月22日(木)~ 9月27日(火)計8回公演

劇場:あうるすぽっと

〒170-0013 東京都豊島区東池袋4-5-2 ライズアリーナビル3階
すごーくいい劇場なんだ!大きいし!



*出演*

福山聖二/尾崎亜衣

レノ聡/宮﨑一史/南出めぐみ/吉川暁士
松丸知世/品田セシル/阿部大輝/片山徳人
飯塚美花/馬場裕貴/葵なつみ/藤原亜紀乃
澤井裕一/藍田麻利衣/布施紀行/仙代一貴
種村幸/脇坂春菜/山口真季/音羽紀香

安田良平/白木里佳/大塚琴子/松本まどか/沼田彩
中野達矢/ 関口空子/村田諒人/石川純/樋口高明/中馬瑠香
後藤啓吾/塩野目輔/田中日奈子/服部泰之/白石涼帆
小泉沙百合/小林結衣/齋野樹哉/奥多雄大/男澤博基/後藤昌英
杉本知里/田邊江星/中嶋魁/内藤恭介/平元啓



板垣桃子/羽村 英



(子役)

【S】
寺尾歩武/樋口魁/朝倉奈珠希/青島莉桜音/青木綺香/長安彩愛/加藤和子/空花

【B】
内海義之/古怒田虎白/小暮朋花/長谷川珂凛/高橋柚葉/髙柳心音/佐瀬心響/佐々木珠莉



すんげーいっぱいいるけど、亜紀乃はめちゃくちゃ見つけやすい所に出るから

探して❤

(ゲスト出演)

9月22日(木)19時~【S】
尾崎由衣

9月23日(金)19時~【B】
植野堀誠

9月24日(土)13時~【S】
田口涼

9月24日(土)18時~【B】
小池樹里杏

9月25日(日)13時~【B】
風間晋之介

9月25日(日)18時~【S】
緑川睦

9月26日(月)14時~【B】
松崎史也

9月26日(月)19時~【S】
塩崎こうせい

9月27日(火)16時~【B】
高乃麗


*タイムスケジュール*
9月22日(木)19時~【S】 売切れ
9月23日(金)19時~【B】
9月24日(土)13時〜【S】/18時~【B】 
9月25日(日)13時~【B】/18時~【S】 
9月26日(月)14時〜【B】/19時~【S】 
9月27日(火)16時~【B】

(※【S】、【B】チーム 一部Wキャスト)

上演時間:約二時間(休憩なし)

追加公演が決定!!!
すごいね!凄すぎるね!

ゲストさんがいるので、毎回違った演出があるよ!
*チケット*

前売り4,800円(当日5,300円) ※全席指定席

学生割引チケット:前売り4,000円(当日4,500円) ※高校生以下

※未就学児童の入場は出来ません。

藤原亜紀乃チケット予約フォーム:https://www.quartet-online.net/ticket/supernaturalblue?m=0dfbdei

ほんっとに素敵な作品なの!
しかも今までの亜紀乃とは少し違った私を見せられる!!

大きい芝居もする!?かも!!


沢山の人に、この劇団山本屋の作品を知ってほしい!

どうぞ、宜しくお願い致します!

問い合わせ先:info@yamamotoya.tokyo



*作品紹介/企画意図*

昨年の5月に「演劇の修学旅行」と銘打って欧州の演劇を観る旅に出ました。 



演出家、役者、作家、デザイナー、ダンサー、料理人、バーテンダー、学校講師、様々な人々と出会っていくに連れて、以前から構想を練っていた作品が私の中で明確になっていくのを感じ、とある劇場を押さえて欲しいと連絡しました。 



しかし結果的に当初予定していた劇場ではなく、同規模の劇場である、このあうるすぽっとを押さえることになったことで、元々やるつもりだった作品ではなく、この劇場にはもっと合う作品があるのではないかとずっと考えておりました。 



少し話は変わりますが、本年5月に劇団山本屋「4号」を上演した際に、そこに出演して頂いた元劇団BOOGIE WOOGIE主宰小川信太郎さんが、千秋楽の二日後に亡くなられました。



民放のドラマでデビューされた後は、思ったように俳優の仕事が来ずに苦労なさったと、 「昔は居酒屋に行く金もなかったのに、やっと毎日居酒屋にいけるようになったよ」とおっしゃっていたとも伺いました。



突然の事で私は今でも信じれません。 もしかしたら、ご本人もまだ気付いていないのではないのかと、葬儀の際、今でも起きそうな顔を見て感じました。



いつ人生の終わりを迎えるのか、それは誰にもわかりません。



役者はよく、遺作のつもりで頑張ります、と言いますが、役者にとって何が遺作になるかは本当にわからないのだと思います。 



そんな事があり、私は元々出していた企画書とは別のものを劇場に提出しました。 

今回のテーマはずばり青春。 



この題材で描かれた作品はありふれてはいますが、実は青春というのは人によって定義が曖昧なものです。 



何を見て人がこれは青春だと思うのか私にははっきりした答えはわかりませんが、私なりに青春を定義付けて作品として描けたらと思っております。 

あなたの青春は10年前ですか?

今ですか?これから来るのでしょうか? 



この作品を観終えた後にその答えが見えるような、そんな作品になればと思います。




企画・製作:演劇企画ユニット 劇団山本屋




劇団山本屋ホームページ:http://yamamotoya.tokyo/









そう!今回のテーマはずばり青春
私は今青春していると感じています。

みんなも、青春を感じに是非、足をお運び下さい!

{8F5040CB-32B3-49BB-9A4F-B6B9BCA2C213}

{0147D2A1-97CF-4A09-ABB6-B83DA924D3AE}














もう一つ!!ご案内ルンルン


こっちは、青春が続けられるのか
それとも解散になってしまうのかガーンガーン




不安でいっぱいですショボーンショボーンショボーン

メンバーそれぞれ手持ちでチケットノルマがあります!!


皆様のお力をお貸しください滝汗



劇団マーガリンズ 第2回公演
『フルメタルジャンケンポン』
公演2日間とも満員にしなきゃ解散!!!!

☆日時☆
2016年9月20.21日  
開場19:00~   開演19:30~(計2回公演)
☆会場☆
野方区民ホール
http://www.city.tokyo-nakano.lg.jp/dept/403200/d002864.html
☆出演☆
劇団マーガリンズ
オラキオ
☆チケット☆
2500円
☆チケット残り☆
20日20枚
21日15枚



んーガーンガーンガーン
気合い入れなきゃ💧

{BE129D62-51A0-43F3-9A72-3FDCA518E283}

こっちも!こっちもお願いします照れ照れ












どちらの作品も、当日精算受付けています照れ

お名前と日時、枚数を教えて頂けたらお取り置きしますウインクウインク


皆様のお越しをお待ちしてますぶちゅー













あとねっ!

こちらは、予約がもう始まっているもの照れ





またまたやるよラブラブラブラブ
またゲストだよピンクハートピンクハート


辰巳シーナの関内のんべぇ横丁4
~酒に占い時々来客~

日時
10/2(日)
16:00 開場
17:00 開始

料金
2500円(+1オーダー)

予約方法
メールのみで受付
予約受付アドレス
three_s@dt-e.jp
9/12 18:00~予約受付開始
※30名限定になります

辰巳シーナ・藤原亜紀乃考案
オリジナルカクテル・オリジナルフード
新たなメニュー考案中
決まり次第お知らせします


ホームページ
http://r.goope.jp/three-s

地図
http://r.goope.jp/three-s/about

showroomでも配信します❤
https://www.showroom-live.com/yokohama3s




これは、毎回普通に楽しんでます笑

















またいっぱい告知になっちゃったねニコ



最後に、今までの亜紀乃の青春1ページの写真いっぱい載せようルンルン











{58F8049D-7563-480B-B044-800CC59B1BD7}

マスカッツの舞台上で青春感じてますラブ











{F44F9E2C-4E26-4DD2-9625-AF4199B3EC41}

漫画ワンピース読んで青春感じてますラブ












{13212488-AA5E-4DA1-BDA9-E870A0B46C83}

ポケモンgoで青春感じてますラブ












{29663828-5CC3-4EF5-B131-7B45724F990E}

撮影で青春感じてますラブ













{E3639E25-D787-489C-B9D3-0E54C3328D47}

熱湯風呂で青春感じてます?ラブ













{5FAF9A44-83BF-4C2C-BDC5-84367675A67E}

マーガリンズイベントで青春感じてますラブ












{28DB1E69-E67A-47AD-B8E0-3EFCF3FC7B8A}
雪の上で青春感じてますラブ













{B5EEA486-0887-4AC1-B247-8EEB15208EAA}
妹と青春感じてますラブ












{6FBC0407-8B3E-4496-A469-9F113C6AC14B}

1番大好きな舞台上での青春!!!










今回の2つの舞台でも
素敵な青春の1ページが作れますよーにハート


















いつも明るくヒマワリ
亜紀乃でしたラブラブ
AD

青春!

こんにちはラブラブ












毎日稽古稽古稽古稽古

幸せな日々を過ごしています音符






自分の好きな事してるっていいですよねニコニコ


あー今青春してるわ!私お願いお願いお願い











っとゆーことで青春がテーマとなっている今回の劇団山本屋の作品について


またかー!
くどいーって思われる方もいらっしゃるかと思いますが!!!!




宣伝させて下さいショボーン
あ!でもただ宣伝するだけじゃー面白くないって思ったんで

所々、私の意見的なやーつが入ってますよー


だから、飛ばさずに見てねっ!笑











演劇企画ユニット 劇団山本屋「5号」

『Super natural Blue』
略してSnBってゆーんだよ!
Twitterのハッシュタグとか#SmBで書かれてる事多いんだよー

〜別の言葉で何と言うの〜



作・演出:山本タク

公演日程:2016年9月22日(木)~ 9月27日(火)計8回公演

劇場:あうるすぽっと

〒170-0013 東京都豊島区東池袋4-5-2 ライズアリーナビル3階
すごーくいい劇場なんだ!大きいし!



*出演*

福山聖二/尾崎亜衣

レノ聡/宮﨑一史/南出めぐみ/吉川暁士
松丸知世/品田セシル/阿部大輝/片山徳人
飯塚美花/馬場裕貴/葵なつみ/藤原亜紀乃
澤井裕一/藍田麻利衣/布施紀行/仙代一貴
種村幸/脇坂春菜/山口真季/音羽紀香

安田良平/白木里佳/大塚琴子/松本まどか/沼田彩
中野達矢/ 関口空子/村田諒人/石川純/樋口高明/中馬瑠香
後藤啓吾/塩野目輔/田中日奈子/服部泰之/白石涼帆
小泉沙百合/小林結衣/齋野樹哉/奥多雄大/男澤博基/後藤昌英
杉本知里/田邊江星/中嶋魁/内藤恭介/平元啓



板垣桃子/羽村 英



(子役)

【S】
寺尾歩武/樋口魁/朝倉奈珠希/青島莉桜音/青木綺香/長安彩愛/加藤和子/空花

【B】
内海義之/古怒田虎白/小暮朋花/長谷川珂凛/高橋柚葉/髙柳心音/佐瀬心響/佐々木珠莉



すんげーいっぱいいるけど、亜紀乃はめちゃくちゃ見つけやすい所に出るから

探して❤

(ゲスト出演)

9月22日(木)19時~【S】
尾崎由衣

9月23日(金)19時~【B】
植野堀誠

9月24日(土)13時~【S】
田口涼

9月24日(土)18時~【B】
小池樹里杏

9月25日(日)13時~【B】
風間晋之介

9月25日(日)18時~【S】
緑川睦

9月26日(月)14時~【B】
松崎史也

9月26日(月)19時~【S】
塩崎こうせい

9月27日(火)16時~【B】
高乃麗


*タイムスケジュール*
9月22日(木)19時~【S】 売切れ
9月23日(金)19時~【B】
9月24日(土)13時〜【S】/18時~【B】 
9月25日(日)13時~【B】/18時~【S】 
9月26日(月)14時〜【B】/19時~【S】 
9月27日(火)16時~【B】

(※【S】、【B】チーム 一部Wキャスト)

上演時間:約二時間(休憩なし)

追加公演が決定!!!
すごいね!凄すぎるね!

ゲストさんがいるので、毎回違った演出があるよ!
*チケット*

前売り4,800円(当日5,300円) ※全席指定席

学生割引チケット:前売り4,000円(当日4,500円) ※高校生以下

※未就学児童の入場は出来ません。

藤原亜紀乃チケット予約フォーム:https://www.quartet-online.net/ticket/supernaturalblue?m=0dfbdei

ほんっとに素敵な作品なの!
しかも今までの亜紀乃とは少し違った私を見せられる!!

大きい芝居もする!?かも!!


沢山の人に、この劇団山本屋の作品を知ってほしい!

どうぞ、宜しくお願い致します!

問い合わせ先:info@yamamotoya.tokyo



*作品紹介/企画意図*

昨年の5月に「演劇の修学旅行」と銘打って欧州の演劇を観る旅に出ました。 



演出家、役者、作家、デザイナー、ダンサー、料理人、バーテンダー、学校講師、様々な人々と出会っていくに連れて、以前から構想を練っていた作品が私の中で明確になっていくのを感じ、とある劇場を押さえて欲しいと連絡しました。 



しかし結果的に当初予定していた劇場ではなく、同規模の劇場である、このあうるすぽっとを押さえることになったことで、元々やるつもりだった作品ではなく、この劇場にはもっと合う作品があるのではないかとずっと考えておりました。 



少し話は変わりますが、本年5月に劇団山本屋「4号」を上演した際に、そこに出演して頂いた元劇団BOOGIE WOOGIE主宰小川信太郎さんが、千秋楽の二日後に亡くなられました。



民放のドラマでデビューされた後は、思ったように俳優の仕事が来ずに苦労なさったと、 「昔は居酒屋に行く金もなかったのに、やっと毎日居酒屋にいけるようになったよ」とおっしゃっていたとも伺いました。



突然の事で私は今でも信じれません。 もしかしたら、ご本人もまだ気付いていないのではないのかと、葬儀の際、今でも起きそうな顔を見て感じました。



いつ人生の終わりを迎えるのか、それは誰にもわかりません。



役者はよく、遺作のつもりで頑張ります、と言いますが、役者にとって何が遺作になるかは本当にわからないのだと思います。 



そんな事があり、私は元々出していた企画書とは別のものを劇場に提出しました。 

今回のテーマはずばり青春。 



この題材で描かれた作品はありふれてはいますが、実は青春というのは人によって定義が曖昧なものです。 



何を見て人がこれは青春だと思うのか私にははっきりした答えはわかりませんが、私なりに青春を定義付けて作品として描けたらと思っております。 

あなたの青春は10年前ですか?

今ですか?これから来るのでしょうか? 



この作品を観終えた後にその答えが見えるような、そんな作品になればと思います。




企画・製作:演劇企画ユニット 劇団山本屋




劇団山本屋ホームページ:http://yamamotoya.tokyo/









そう!今回のテーマはずばり青春
私は今青春していると感じています。

みんなも、青春を感じに是非、足をお運び下さい!

{8F5040CB-32B3-49BB-9A4F-B6B9BCA2C213}

{0147D2A1-97CF-4A09-ABB6-B83DA924D3AE}














もう一つ!!ご案内ルンルン


こっちは、青春が続けられるのか
それとも解散になってしまうのかガーンガーン




不安でいっぱいですショボーンショボーンショボーン

メンバーそれぞれ手持ちでチケットノルマがあります!!


皆様のお力をお貸しください滝汗



劇団マーガリンズ 第2回公演
『フルメタルジャンケンポン』
公演2日間とも満員にしなきゃ解散!!!!

☆日時☆
2016年9月20.21日  
開場19:00~   開演19:30~(計2回公演)
☆会場☆
野方区民ホール
http://www.city.tokyo-nakano.lg.jp/dept/403200/d002864.html
☆出演☆
劇団マーガリンズ
オラキオ
☆チケット☆
2500円
☆チケット残り☆
20日20枚
21日15枚



んーガーンガーンガーン
気合い入れなきゃ💧

{BE129D62-51A0-43F3-9A72-3FDCA518E283}

こっちも!こっちもお願いします照れ照れ












どちらの作品も、当日精算受付けています照れ

お名前と日時、枚数を教えて頂けたらお取り置きしますウインクウインク


皆様のお越しをお待ちしてますぶちゅー













あとねっ!

こちらは、予約がもう始まっているもの照れ





またまたやるよラブラブラブラブ
またゲストだよピンクハートピンクハート


辰巳シーナの関内のんべぇ横丁4
~酒に占い時々来客~

日時
10/2(日)
16:00 開場
17:00 開始

料金
2500円(+1オーダー)

予約方法
メールのみで受付
予約受付アドレス
three_s@dt-e.jp
9/12 18:00~予約受付開始
※30名限定になります

辰巳シーナ・藤原亜紀乃考案
オリジナルカクテル・オリジナルフード
新たなメニュー考案中
決まり次第お知らせします


ホームページ
http://r.goope.jp/three-s

地図
http://r.goope.jp/three-s/about

showroomでも配信します❤
https://www.showroom-live.com/yokohama3s




これは、毎回普通に楽しんでます笑

















またいっぱい告知になっちゃったねニコ



最後に、今までの亜紀乃の青春1ページの写真いっぱい載せようルンルン











{58F8049D-7563-480B-B044-800CC59B1BD7}

マスカッツの舞台上で青春感じてますラブ











{F44F9E2C-4E26-4DD2-9625-AF4199B3EC41}

漫画ワンピース読んで青春感じてますラブ












{13212488-AA5E-4DA1-BDA9-E870A0B46C83}

ポケモンgoで青春感じてますラブ












{29663828-5CC3-4EF5-B131-7B45724F990E}

撮影で青春感じてますラブ













{E3639E25-D787-489C-B9D3-0E54C3328D47}

熱湯風呂で青春感じてます?ラブ













{5FAF9A44-83BF-4C2C-BDC5-84367675A67E}

マーガリンズイベントで青春感じてますラブ












{28DB1E69-E67A-47AD-B8E0-3EFCF3FC7B8A}
雪の上で青春感じてますラブ













{B5EEA486-0887-4AC1-B247-8EEB15208EAA}
妹と青春感じてますラブ












{6FBC0407-8B3E-4496-A469-9F113C6AC14B}

1番大好きな舞台上での青春!!!










今回の2つの舞台でも
素敵な青春の1ページが作れますよーにハート


















いつも明るくヒマワリ
亜紀乃でしたラブラブ
AD

チケット予約

こんにちは音符音符














ちょっとご案内ブログ書きます音符音符










まず、劇団山本屋のチケット予約が出来ない!?

っとゆー事をお聞きしたので








当日精算でも予約出来るようにしまします!!
これは、振込面倒くさいなーってゆー人にもオススメですよ(´ε` )♥




ご予約されるお客様は、、、

①名前(フルネーム)
②日時
③チケット枚数

をご記名の上、Twitterのリプでもブログでも良いので教えて下さい爆笑










ただ、1点だけご注意禁止

当日精算となりますので、キャンセルされた場合キャンセル料が発生する場合があります。

そちらは、ご注意下さいニコニコ











皆様のお越しを心よりお待ちしておりますルンルン

劇団企画ユニット 劇団山本屋「5号」
『Super natural Blue』
〜別の言葉で何と言うの〜
日時→
9/22㈭~ 9/27㈫計8回
9/22㈭19~S
9/23㈮19〜B
9/24㈯13〜S/18~B
9/25㈰13~B/18~S
9/26㈪19~S
9/27㈫16~B
(※S/Bチーム 一部Wキャスト)
※藤原亜紀乃はシングルなので全公演出演します。

場所→あうるすぽっと
〒170-0013 東京都豊島区東池袋4-5-2 ライズアリーナビル3階

作・演出 山本卓
 上演時間:約2時間(休憩なし)

チケット
前売り4800円(当日5300円)※全席指定
学生割引チケット:前売り4000円(当日4500円)※高校生以下
※未就学児童の入場は出来ません。
藤原亜紀乃専用フォーム→https://www.quartet-online.net/ticket/supernaturalblue?m=0dfbdei

問い合わせ:info@yamamotoya.tokyo
詳細:http://yamamotoya.tokyo/supernaturalblue/

{BF40B215-7854-43F5-A7C5-416C5DAF9F24}

{A19F67B2-1280-43F6-BFE4-5C94D815F69C}

{06746C29-0D35-486A-873D-E78C3D9969E6}














あと、マーガリンズの方のチケット予約ハート

はい。。。
こちら、チケットがかなーりやばい感じです!


ほんとにやばいですえーんえーんえーん


あと40枚くらい亜紀乃の手持ちありますガーン





当日にチケットをお渡し出来るようにしますので、もし
まだ手元にチケットないよーって方!!!!


取り置きしますお願いお願いお願い


なので、皆様の力貸して下さい!!




こんな形で解散したくないんです。

お願いしますえーんえーんえーん

劇団マーガリンズ 第2回公演
『フルメタルジャンケンポン』
公演2日間とも満員にしなきゃ解散!!!!

☆日時☆
2016年9月20.21日  
開場19:00~   開演19:30~(計2回公演)
☆会場☆
野方区民ホール
http://www.city.tokyo-nakano.lg.jp/dept/403200/d002864.html
☆出演☆
劇団マーガリンズ
オラキオ
☆チケット☆
2500円
*メンバーの手売りチケット、プレイガイドにて販売
(イープラス http://eplus.jp (PC/携帯共通) ローソンチケット 0570-084-003 (L:74817) チケットぴあ 0570-02-9999 (P:453-166)









ほんとに、お願いしますー(╥﹏╥)




















いつも明るくヒマワリ
亜紀乃でしたラブラブ




AD