胃痛

テーマ:

 

 急性胃腸炎からずっと胃の調子が悪い。 

私は胃痛ってこんなに苦しいものだと思っていませんでした。

 

 腹痛は痛いなあと思っても「絞り腹」以外はなんとか我慢できますが、胃痛がこんなに我慢できないものだなんて…

 

まず座っていられない。

横にならないと無理。

横になっても苦しい。

 

歯痛は脈打つたびに痛いけど、胃痛はず~っとだよ。

お医者さんの頓服飲んで1時間。

 

うそみたいに胃痛が止まりました。

 

 

来週の火曜日に健康診断があります。

胃カメラ飲みます。(10年飲んでなかったの)

眠らせてやってくれるそうです。(10年前は鼻からやって鼻血でました)

 

ピロリ菌は10年前退治しました。

 

潰瘍あるかな~。(10年前は十二指腸潰瘍)

 

早くカメラやりたい!

 

 

 

記事とは関係ないけど母が作った「よさくまめ」(さやえんどう)です。

茹でてマヨネーズをつけて食べたら甘くて美味しかった。やっぱりとれたてはうまし!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD