ノンフィクションライター秋田まちこ

事実だけを綴りたい。そんな思いでライターになりました。NYで学び、その後帰国。不動産会社に勤め一瞬で辞職。現在某大手企業でOLしながらライター業。副業のホステス歴はかれこれ●年。お仕事依頼は akitamachiko69★gmail.com へ。


テーマ:
こんにちはー。

本日はオフでございます。
職業柄、お休みはまちまち。ひさしぶりにのんびりとした一日
になるはずだったのですが。

やっぱりなんかしていたい笑

結局、色々とたまったペーパーワークをこなして、午前中は終わったのだけど、
歯医者さんの予約をノリでしちゃいましたわわわ

日本人女性って、歯を気にしない人、多いと思わない?
結構、黒ずんでる人、いる。
私。結構、歯、見ちゃう。w

私、口が小さいから笑ってもあまり口は見えないんだけど
それでも気にするよ。

口でっかいのに歯が黄ばんでる女性は ちーん ですわよよよ

私は愛煙家、愛酒家なので、歯の手入れは入念にしないとすぐ汚くなっちゃうののの

なのでいま日本橋にきています。
予約の時間まで喫茶店でお茶をしています。


愛用のMacちゃんを持参するべきだった・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
皆様

お久しぶりです。

全然ブログ更新してなかった・・・。

小学館のMenjoyさんでまちこが出てますよん。



現役ホステスが暴く! 男に飽きられるNG女の実態

という記事です。

前編こちら


後編 こちら


男に飽きられる女はこんなタブーやっちゃってるのよ。


てゆうかさまちこ最近忙しくなってきたかもだわ。
まあOLさんもやってるからなんだろうけどねー?

恋愛系のお仕事もちらりほらり・・・

あ、リアルライブも絶賛連載中よん

昼はOL夜はホステス実は人妻な秋田まちこの“お水なう”(28)~福岡嬢の彼氏はホスト・後編~


私生活は荒れまくり!
でもいいの、私お仕事が大好きなんだもの。


最近ねえ、アホみたいに洋書ばっかり読んでたら、
たまに日本語がおかしくなるのです。

わっはっは。


あーんTwitterもやらなきゃ

適当なオー型ですいません




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
仕事上お休みが不定期です。

火曜日や金曜日になったり、希望を出せば土・日も休めるけど
なかなかそうもいかない。


2連休もしちゃうと、なんだかカラダがなまっちゃいます。あーもうほんとに典型的な
日本人でしょう。これ。もう、だめよねぇ。


もうちょっとスローで、充実した生き方ってできないかなー?と思う反面、

若いうちにガツガツ働いといたほうがいいもん!って、開き直ってる自分もいます。



今日は、お昼までたっぷり寝て、金曜日だったけどお店には行きませんでした。
丸一日家にいたいー!って思ったから。笑 自由がきくので、やっぱり夜の仕事は好きです。


まぁ会社にバレたらまずいんだけどね笑 幸いいまんとこは大丈夫です。



最近欲しいものは着物です。妙に着物を欲しています。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。