こんにちは
田村あきこですパンプス


可愛くなりたい、キレイになりたい

女性であればそう思うのは至極当然のこと


アナタの思う " 可愛い " って?

アナタの思う " キレイ " って?


" 可愛い "

" キレイ "

この言葉って、すごく抽象的


人によって、そう感じるポイントってバラバラ


ビューティーカウンセリングにいらっしゃる方々も『可愛くなりたい』そうおっしゃる方が多い


私なりの可愛い、キレイをイメージしてお話すればズレが生じる


だから、

アナタの思う " 可愛い " " キレイ " って?


そこから始めます


可愛くなってどう魅せたい?

キレイになってどう魅られたい?

今のアナタに足りないものは?


もともと持っているモノもたくさんあるはず

足りないモノは知識なのか、テクニックなのか

それとも時間なのか、気持ちなのか




理想の自分になった時のアナタの気持ちは?周りの反応は?

過去を振り返ること
今の自分を見つめ直すことも大事

未来を想像することも同じくらい大事


だって

アナタの前には " 未来 " しかないから





AD