片目惚れ~hitomebore~のイベントにモデルとして出演させていただきました姫りぼん

http://hitome-bore.com/

@ヲタさんの聖地、秋葉原ケアベア ピンク

メインはアイドルさん達のライブで、私はコンテンツの1つでファッションショーに2回出させていただきました^^

眼帯つけてね笑





一緒に出演した子達が個性豊かで面白すぎて、話止まらず控え室楽しすぎましたスマイル



メイドちゃんもいたよ萌萌萌

アイドルさん達のライブも後ろからちょこっと見せていただいて、ヲタさん達と一緒にノリノリ音符音符音符

今までとは別世界すぎて、アドレナリン出まくりアゲアゲ

2年前の自分からは想像もつかない場所鏡


思いきって環境を変えると、

出会う人も、行く場所も、意識も、

色んなことが180度変わる心


人生1度きり、自分の感じるワクワクを信じて飛び込んでみると別世界が広がってる南の島①きら



≪1月 個別セッション募集中≫

場所:都内カフェorラウンジ
時間:1時間程度(平日は18時以降になります。)
料金:5000円→3000円

先着5名様にスキンケアの仕方やメイク法プレゼント致しますプレゼント

読者モデルやサロンモデルに興味がある方には、コンプレックスだらけの私がどうやってなれたかを惜しみ無くお伝えしちゃいますカナヘイハート


姫りぼん事前予約、お申し込みはコチラから姫りぼん
やじるしやじるしやじるし
♡お申し込みフォーム♡
※女性限定とさせていただきます。

詳しくはコチラをお読みください心
やじるしやじるしやじるし
♡詳細♡


TCS認定コーチ 田村あきこ



≪プロフィール≫

神奈川県出身 
1984年生まれ 32歳

30歳を機に、読者モデルに応募。
現在雑誌 "steady." を中心に活動中。
同時にサロンモデルも始め、都内サロンを中心に活動中。

美容に関心があり、コスメコンシェルジュ(日本化粧品検定1級)、AJESTHE美肌エキスパートを取得。

外見だけでなく内面からキレイになりたいと、本格的にコーチングを学ぶ。
コーチングと美容を用いて、外見も内面も輝きたい女性を応援しています♡