【秋田犬げんき動画】飼い主の悪戯は無視をするのが一番です | 秋田犬げんき

秋田犬げんき

何でもない秋田犬の日常をたくさんの写真で楽しく紹介しております。まっ白で素朴な秋田犬に触れてみてください。



やっと帰ってきたと思ったらまた直ぐに病院へといった生活が一段落、留守番ばかりで元気が無かったげんきも秋風に吹かれピクピク痙攣しながらグッスリ眠っています。

既に肌寒さを感じる秋田、げんきの居場所も廊下からベッドに戻りましたので肘ダコの拡大はほぼ終了、背中にあったカサ蓋も全部取れ後は毛が生え揃うのを待つだけです。

げんきがやって来て以来最大級に忙しかった九月もあと1週間ほど、日中は秋の木漏れ日を浴び夜は虫の音を聞きながら、げんきとのんびり過ごす静かな十月になりそうです。



【今週の動画】


まっ白秋田犬げんきの毎日を紹介するブログです('-^*)/
毎週月~金はフォトブログ、土曜日は動画ブログです。

【まっ白秋田犬げんきフォト&エッセイBOOK】
まっ白秋田犬げんきフォト&エッセイBOOK

【まっ白秋田犬げんきホームページ】
秋田犬の総合情報サイト|まっ白秋田犬げんき

【まっ白秋田犬げんきYouTubeチャンネル】
秋田犬げんき - YouTube