【秋田犬げんき動画】白い背中にいたのは良い虫でした | 秋田犬げんき

秋田犬げんき

何でもない秋田犬の日常をたくさんの写真で楽しく紹介しております。まっ白で素朴な秋田犬に触れてみてください。



お盆前から始まったげんきの皮膚病、過去の例から言って上手くいくケースだと2週間で長いと1ヶ月、残念ながら今回は後者のようでして朝晩の傷口消毒が毎日続いています。

獣医さんに処方して貰ったシャンプーを泡立てるようにして傷口を洗うのですが、半日ほど時間が経つとウズウズし始めるのか、手でこすり始めて再び出血するの繰り返しです。

ほぼ2年サイクルでやって来る皮膚からの出血、さすがにこちらも慣れてしまいましたが赤い顔を見るのは辛いもの、ジクジクした感じが無くなるのをひたすら待ってます。




今週の動画
秋田犬白い背中にいたのは良い虫でした【akita dog】


YouTubeサイトでご覧になりたい方はこちらからどうぞ
秋田犬白い背中にいたのは良い虫でした【akita dog】




まっ白秋田犬げんきの毎日を紹介するブログです。
毎週月~金はフォトブログ、土曜日は動画ブログです。


げんきのYoutubeチャンネルはこちらです (^-^)
まっ白秋田犬げんき


げんきのホームページはこちらです ('-^*)/
秋田犬の総合情報サイト|まっ白秋田犬げんき