お疲れ様でございますラブラブ笹川ですニコニコ
 
先月どころか先々月の模様の記事でございますあせる
 
 
Aクラスさん
1月号にて
 
 
昨年末のご挨拶と
新年のご挨拶として
掲載させて頂きました照れ
 
 
 
その際使用した写真がこちらキラキラ
 
ですが
 
 
この写真に決まるまでの過程をご紹介ウシシ
 
・・・というよりもニヤリ
 
いつものおふざけ写真グラサン
撮影ウラ模様でございます笑い泣きパー
 
 
Aクラスさん担当の
同級生の小野氏
バンバンドンッ
シャッター押してますのでパー
 
 
 
まず1発目アップ
 
右から
◎超かたい
◎薄ら笑い
◎ニヤけ顔
 
 
な~んて
言いながらなので
 
大爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
顔の体操して筋肉を緩めよー
という事で
わたくし精一杯の「にぃぃぃぃ」
 
 
すると~
 
は~い
冷たい目線入りました~
 
滝汗ゲッソリポーン滝汗ゲッソリポーン滝汗ゲッソリポーン滝汗ゲッソリポーン滝汗
 
 
笑笑笑
 
 
 
今度は
 
 
右の人、寝始めました~zzz
 
 
 
 
 
起きたと思ったらキョロキョロ
 
 
 
何かをたくらんでいるかのように
睨まれている笹川ですガーン
 
ドーーーンメラメラ
 
 
 
笹川氏、視線に気づいたのか
見返すとえー
 
大野美奈恵っち焦る???
ニヤーーー???
ヒヤーーー???
 
ウケるゲラゲラ
 
 
そして
次の写真
 
ちょっとイタズラして撮ったのですが
分かりますか???
 
 
 
 
 
正解は
 
 
 
ジャーーーン
 
 
 
 
ピースでしたグラサンチョキ
 
 
 
さあ
 
ではまた気を取り直して
撮りましょ
 
なんて
言ってたのでしょうか
 
はたまた
また
ふざけた事を笹川が言ったのでしょーか???
 
 
またも
 
 
ドーーーンメラメラ
冷たい目線入りました~
 
 
 
ドーーーンメラメラメラメラメラメラ
 
 
 
視線の先にはいるのはこの人
 
まさかあんな視線を浴びてるとは知らずにね笑い泣き
 
 
 
そしてまた一同爆笑笑い泣き
左の人、おかしすぎて下を向き
真ん中の人、おかしすぎて目が開かず
右の人、おかしすぎてアゴまで上がる
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
そして
最後に撮れたのが照れ
 
 
 
 
これだったのですウインク
 
 
 
長い道のりでした笑い泣き
 
 
ですが
 
すごーーーく楽しんだ私達と小野氏でありました爆  笑パー
 
 
 
 
おまけ
 
大野美奈恵っちが準備中に
何を思ってのポーズか
こんなのもありましたウシシ
 
 
ドキドキsee  youドキドキ
 
BmcHP
↓↓↓