ニュニュニュニュ

ニューーース

でございます!!!!!!

 

Bmcお客様が当選いたしました!!!

 

 

 

なにかとゆーと!!!

 

こちら!!!

 

 

2月14日 ~ 3月14日

までの間に、ご来店頂いた方は

思い出して頂けたと思いますが!!!

 

「エステティックウィーク」

としてひらめき電球

 

抽選に当たると

36名様

36000円分のVISA商品券当たる!!!

と言う嬉しい企画音譜

 

Bmcでもたくさんの方が応募していただきました

 

 

ただ・・・

 

36名様と言いましても・・・

 

全国の数多くのエステサロンが参加されてますので・・・

 

 

ご応募頂く際も・・・

 

 

「当たれば超ラッキーな気持ちで、ダメ元で応募してみてくださいニコニコ

 

と伝えておりました・・・

(あまり期待させてはいけないと思ったのですよ笑い泣き

 

 

すると

 

なんとーーーーーーーーー!!!!!!

 

 

当サロンから当選者がでましたという報告メールが!!!

 

(↓見にくいですが)

 

ワーーーーーアップアップアップ

朝からみんなでテンション上がっておりまぁぁす!!!

 

 

 

絶対当たらない・・・

と思っていた私達笑い泣き

 

 

 

張り切ってお客様にもご報告させて頂きます

 

当選したお客様のヒントは!!!

 

 

 

 

 

内緒ですウシシ

 

 

事情によりお客様には明日お知らせ致しますラブラブ

 

ワクワク♪

 

お待ちくださいませドキドキ

 

 

 

それにして嬉しくてたまりません音譜