皆様。



日付が変わってしまいましたので、昨日になりますが





当店、Bmcは7月27日に3周年を迎えることができました。






お客様、業者様、友人、知人、そして従業員には



本当に感謝いたしております。




本当に本当にありがとうございます。




人に支えられた3年でした。


そして

たくさんのお祝いを頂きました。



テンション上がって記念写真もとりました。





花より団子とラブラブ

珍しい人参ジュースでのお祝いも頂きましたドキドキ

ありがとうございますドキドキ




営業後は、28日の3周年パーティーーに向け、ミーティングに燃えましたよチョキ




わたくし、笹川。

本日は公私共々ハッピーな日でございましたm(_ _ )m!!







これからも、結果重視サロン!!!

その信念を変えず!!!

皆様に美のご提供ができますよう、日々精進してまいります!!!





皆様、本当にありがとうございますm(_ _ )m!!




今後共よろしくお願い申し上げますm(_ _ )m!!