こんにちは。はじめましてお久しぶりノシ
東條アキです(´∀`)

ブログが使いにくいのもあり、移転してみました。

今までのブログはこちら↓
http://www.freeml.com/bl/7295934/ca/7157/

コメントが仲間内でしか出来なかったのと、いろいろ機能が使えなかったので
何か他のブログを・・・ということで使っている人が多いアメブロにしてみましたb
mixiも登録してみようかな~?


さて!ついに1年間(未満)続けてきた
劇団ブリオッシュ 悪ノ×××
終わりました。長かった(´Д`;)ヾ
現在は6月にある公演に向けて台本覚えの日々でございます。
詳細はまた次回にでも


公演は大成功で1日のみなのに、1000人もの来場者ggg
終わった後はコミケのようなすさまじい撮影会になってました↓
東條アキのブログ

そして自分も撮影してもらい・・・
東條アキのブログ

いろいろまだ書きたい事や写真もありますが、ちょっとブログいろいろいじったり
巡ったりしたいので、とりあえず最初の記事はこのくらいで(´_ゝ`)


では!観に来ていただけた方、ご来場ありがとうございました!
東條アキのブログ



サイドバーに昨日から始めたツイッター貼り付けてみました。
ミクの歌が何故か流れない・・・重いせい?