1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-12-29 12:28:53

12月22日〜12月28日に投稿したなう

テーマ:ブログ


#cinema 『ベイマックス』は、癒し系と思いきやヒーローアクション物で、でもやっぱり癒し系。『ゴワッパー5ゴーダム』が元ネタ、という噂も聞いたけど、連想したのは兄の遺したロボットということで『レッドバロン』、ロボットに兄の姿が映るということで『キョーダイン』と、'70年代特撮ヒーロー物。
12/23 22:00

『ベイマックス』は、復讐を大きなテーマとしながら、その復讐心を持つ主人公を包み込む優しさは、'70年代特撮ヒーロー・'70年代ロボットアニメの、 復讐に燃える主人公達の実は傷ついた心を癒しているかのようだった、という意味でヒーローアクション物のようで実はやっぱり癒し系。
12/23 22:33

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-12-23 12:32:07

12月16日〜12月22日に投稿したなう

テーマ:ブログ


#cinema 『プレーンズ』に、あんなに泣かされるとは思わなかった。序盤から終盤まで、ずっと泣きっぱなしだった。映画でこんなに、泣かされたのは、10年以上前に観た『スティル・クリイジー』以来。小学五年の息子には、この映画のどこに泣き所があるのか、わからないらしいが・・
12/22 20:38

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2013-04-22 12:33:10

4月15日〜4月21日に投稿したなう

テーマ:ブログ


ブログを更新しました「THE RING『Tales From Midgard』」 http://amba.to/1194PEA
4/16 15:20

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。