すんばらしい朝 | 愛と笑いをお届けする☆ハッピーブログ

愛と笑いをお届けする☆ハッピーブログ

タイトル通り!
笑ってたまに泣けることとかライブ情報とか書いてます(^^)

☆あきっすんワンマンへの軌跡☆
寝る前には降ってなかったのに起きたら雨がしとしとと…
でもこんな優しく降る雨こそ梅雨って感じで嫌いじゃない。午後には止むそう(^ω^)

{BF3E47D1-4C7E-4AE2-B6CC-9C5B3EE91FA0}

「すんばらしい朝」
ついに来ました幻の新曲!!
3月の梅小路公園のイベントで披露しようとするもストップがかかり…
一度ゼスト御池で試走スタートしてから封印していましたが、ついにワンマンで再び始動します!!*\(^o^)/*



朝から体を動かして、1日をめいっぱい楽しみましょう♪あきっすん体操も一緒にやってねー
南風さんのミュージシャン体操みたいに有名になりたーいー

動画の1曲目です♪