明日からですよ!!!!! | はるいろマルシェ2016

はるいろマルシェ2016

春と秋に常滑のナコリ!アンティークにて開催しておりますマルシェは日進にあるブロカント・ジーグとナコリ!アンティークとの共同主催です。
各方面でご活躍の作家さんのブースを中心に、移動カフェやワークショップなど、とてもふんわり楽しいおまつりです♪

はるいろマルシェ2016


いよいよ明日スタートです♪




なかなか頻繁に更新できずに申し訳なったです。




前日搬入の方は皆さん終わりました。


明日搬入の方を待つだけです!





明日はすっきり晴れそうですね♪


楽しみです!







明日はぜひ常滑までお越しください♪






タコライスとベーグル。



だそうです。笑


セレンディピティさんのフードですね。




お腹空いてきましたw





それでは明日♪




























しん@ナコリ!