テーマ:

皆さん初めましてこんにちはー!

ぱお昭島店スタッフのなっくんと申します。よろしくです!

 

 

初めましての方ばかりだと思いますので簡単な自己紹介をさせてくだはい!

 

 

ゲーム、映画、アイドル大好き!趣味に費やす時間がライフワークと言っても過言ではない人間です。

どうぞお見知りおきを!!

 

 

さてさて初ブログ、戸惑い気味に書いている次第なんですが、、、

何を書こうか迷ってたのでこたけ店長にこの前聞いてみたんですけど、

 

 

 

 

な「こたけさーん、ブログ何書けばいいんですかね~」

 

 

こ「ケネティ(こたけ店長だけが呼ぶ自分のニックネーム)さ、映画好きだから、映画のこととか書けばいいんじゃないかな~」

 

 

な「え!映画のことでもいいんですか!?」

 

 

こ「大丈夫だよ~」

 

 

な「(うおおおおおおおおよっしゃああああああああ)」

 

 

 

 

てなわけでですね、映画紹介とか感想等々やっていきたいと思います!

では今日の映画はコチラ、

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』です!

 

 

先日の5月12日に公開されたばかりの作品です。勿論私は公開日に観に行ってきましたよおお

 

 

前作でトレジャーハンターのスターロード(人)、女暗殺者ガモーラ(緑女)、賞金稼ぎのロケット(アライグマ)とグルート(木)、狂戦士ドラッグス(筋肉)からなるガーディアンズ・オブ・ギャラクシーを結成した彼らは、ソブリン人の惑星で宇宙怪物からアニュラクスバッテリーを防衛する仕事に雇われ…。

 

 

と、まあこんな感じに物語は進んでいくのですが、、今作はのっけから劇場内大爆笑で始まる最高の映画です!!(劇場内で何度声を出して笑ってしまったことか…)前作より完全にお笑いの要素強め、それでいてアクションあり、しんみりさせる部分もありと前作より完全にパワーアップしていました!特にベビーグルートがめちゃくちゃだった!(良い意味で)

 

 

グルートの吹き替えにははワイルドスピードシリーズで有名なヴィン・ディーゼル、ロケットの吹き替えにはアメリカで最もセクシーな俳優にも輝いたことのあるブラッドリー・クーパーなど出演陣も見どころ満載!ちなみに日本語吹き替え版だとグルートは遠藤憲一さん、ロケットは極楽とんぼの加藤浩次さんだったりしますww

 

 

 

新キャラに加え前作の伏線回収のため、色々な事実や関係性も明らかになってくるので、是非空いてる時間等あればお近くの劇場へ足を運んでみてはいかがでしょうか~

 

 

 

 

ってその前に!絶対前作も観てくださいね!!(遅い)

 

 

 

こんな感じに今後も続けていけたらと思っているので、どうぞよろしくお願いしまーす!

出来たらゲームの話とかアイドルの話とかもしていくので、興味のある方はどんどんコメントして頂けたらと思います。勿論お店お話するのも大歓迎ですぜぇええ~

 

 

 

というわけで今日はこの辺でドロンいたします!また来週お会いいたしましょう!!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ぱお昭島店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。