☆ 「不景気なんだから節約を・・」という概念
は、一般社会のみです。
政府は、一般に代わって、経済の拡大を図ら
なければなりません。
マスコミは、国家予算が増える事を、まるで悪
い事のように報じています。
経済は膨らみ続けているから、「昔は100円
もあれば家が建った」という状況が成り立ちま
す。
日本は20年以上も逆行して来ました。
 
物よりも通貨の価値が上がり続けるという事
は、必ず逆転するのは見えています。
というのは限界があるからです。
しかし、その逆は限界はありません。
正常な姿なんです。。。(# ゚Д゚)!!
http://hirotaka2235.blog35.fc2.com/blog-entry-5308.html

▽軍艦島の捏造・・・
http://blog.goo.ne.jp/mannizawa/e/4e9e8391fce340bd5e00bfeb11a6c065
⇒今年もまた岸田外相や安倍昭恵さん、高
円宮久子さまは日韓友好祭りに出かけ、ビ
ビンバの大鍋をいそいそとかきまわし、キム
チを口の中に入れられ、笑ってみせるので
しょうか。。。(# ゚Д゚)?!!

▽朝鮮学校の在日韓国人・・・
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1064774727.html
⇒補助金の申請は南トンスルランドへ。。(# ゚Д゚)!!

▽国有地を10年以上不法占有・・・
http://www.honmotakeshi.com/archives/50805202.html
⇒何故今まで放置していたのか。。。(# ゚Д゚)???!!

AD