脳をシータ波にして、潜在意識と繋がろう | 「豊かである自分達が失った大切なもの」パドマ・サーラ

「豊かである自分達が失った大切なもの」パドマ・サーラ

「世界は愛であふれています」私は日本人はこれから世界の中で大切な独自の役割を担っていくと感じています。シータヒーリングを通じて、自分の心を旅し、自分の魂が本当に望む生き方を発見して下さい。


脳をシータ波にして、潜在意識と繋がろう」

 

脳がシータ波になることで、潜在意識とアクセスすることができ、

無意識の領域の扉が開かれ、新しい可能性が開けます。

 

シータヒーリングは、脳をシータ波の状態で行うパワフルなヒーリングです。

 

シータヒーリングは、どんな風に学ぶのかご興味のある方は是非ご一読下さい虹


 

 

「直感を使ってリーディングやヒーリングをするって、特別な能力がある人だけなのでは…?」


いいえ、実はこのテクニックは、脳がシータ波になれば誰でも習得することが可能です。

 

これはシータヒーリングの創始者ヴァイアナ・スタイバルの最も大きな発見でした。

 

「シータヒーリングを学ぶということは、新しい技術を身につけるというより、自分本来の力を思い出すということなのです。」とヴァイアナは語っています。

 

 

ヴァイアナ,シータヒーリング,三反田明子,パドマ・サーラ,パドマサーラ
 

シータヒーリング基礎DNAセミナーを受講すると、
セルフヒーリングができるようになります。


あなたが変れば自然と周りが変ります。 

 

また習得したシータヒーリングで直接家族や周りの人たちにも働きかけることで、あなた自身と環境をより良い方向にシフトしていけます。

 

シータヒーリングをより深く学び、

セラピストとしてデビューされる方以外に、

 

◆これから自分が何の仕事をし、どう生きていくのか人生の方向性を見出された方、

 

◆従来のお仕事にシータヒーリングのエッセンスを取入れ、顧客を増やされている方、

 

◆人間関係が円滑になり、家庭・職場が改善された方、

 

 

受講された多くの人の人生が大きく変化しています。

 

そして、パワフルに幸せの和が広がっています。
 

 

クローバーこんな方におすすめですクローバー

 

◆まず、自分自身を自分で癒せるようになりたい

 

◆子ども、家族、周りの人をヒーリングしたい

 

◆ペットともっと理解し合い、癒したい

 

◆人間関係を良くしたい

 

◆自分を好きになりたい

 

◆ネガティブなエネルギーに敏感。でもどうにもできない。

 

◆自分が本当は何を望んでいるのかわからない

 

◆自分が何をしてどう生きて行けばよいのか迷っている

 

◆前進したいのに、一歩踏み出せない

 

◆シータヒーリングを仕事にしたい

 

◆今の自分の仕事にシータヒーリングを取入れたい

 

 

クローバー基礎DNAセミナーを受講するとどうなるの?クローバー

 

◆セルフヒーリングができるようになる

 

◆家族や周りの人、ペットも癒せる

 

◆自分の心、人の心が理解でき、人間関係がより良くなる

 

◆あるがままの自分や人を認め、楽に自然体で生きられるように

 

◆今まで自分ではコントロール不能と思っていたことが可能になる 
(人や場所のネガティブなエネルギーなどの浄化)

 

◆人生で自分が本当に望むものを、パワフルに引寄せられる

 

◆自分の魂が求める生き方がわかり、それを実現できる

 

◆シータヒーリングを仕事にしたり、今の仕事に取り入れることができる
 
 
シータヒーリングのセミナーでは、

 

宇宙の根源のエネルギー(宇宙のすべてを創造するエネルギー・創造主)と繋がるための具体的な方法を学びます。

 

人、動物、すべての生命、すべての存在にもその創造のエネルギーが宿っています。


あなたの内なる創造のエネルギーと、宇宙の創造のエネルギーが繋がる時、

 

大きな可能性が広がり、ヒーリングの扉が開かれます。


ヒーリングを行うということは、大いなる宇宙の一部として、あなたが生きるということです。

 

シータヒーリングを実践していく中で、あなたは様々なことに気づきます。


 

◆どんな悩みにも「答え」があること

 

◆その悩みや苦しみから魂が学び成長している

 

◆今までの人生の苦労を、これから前進する新しいエネルギーに変化させることができる

 

◆そして、あなたが人生の主人公になり、望む人生をあなた自身が創造してくことができる。

  
人生無駄なことなどひとつもないのです。

 

 

基礎DNAは、シータヒリングの最初の入口です。

 

最初の一歩でどのように学ぶのかが、とても大切です。
 
 
 
クローバーこんな不安はありませんか? 基礎DNAセミナーQ&Aクローバー

 

(Q)自分には、直観や霊感がないから無理なのでは・・・

 

(A)プライベートな安心感のある少人数のサロンで、あなただけの個性を大切にしながら能力を伸ばしていけます。

すべての人にそれぞれの直観的な個性があります。


 

(Q)ワークがちゃんとできるか自信がない

 

(A)「宇宙の創造のエネルギー(創造主)」と繋がる感覚を確実につかんでいただけるようにサポートします。


 

(Q)セミナー後、ひとりでできるようになるの?

 

(A)ワークのポイントを、毎回復習しながら進めていきますので、基本がきちんと身につきます。
その方によって、日々どんな練習をすればよいのかもアドバイスします。

 

 

(Q)ペアワークで、人にするのはちょっと不安

 

(A)受講後実践的に使えるようになるために、ペアワークによるセッションの練習を、理解してできるようになるまで繰り返しご指導します。
ペアワークは、セッションができるようになることと同時に、自分自身が心のブロックを解消する大切な機会です。
時には、受講生さん同士のペアワークで解決できないこともあります。
その場合は、インストラクターである私がワークに入り、ご指導すると同時に問題を解決します。


 

(Q)潜在意識の深いところまで触れられるのはコワイ

 

(A)ワークの性質上、時には大きな心の波乱や、足踏みもあります。
それを乗りこえ、納得し、自信を持っていただけるまで、丁寧にご指導し、そして解決いたします。
潜在意識に触れるワークにより、心から問題が浮上した場合、解決しないままお帰しすることはありませんので、安心して心を開いてセミナーを受講していただけます。
浮かび上がって来た問題を解決することにより、今まであった心のブロックが解消します。
   
充分サポートするために、セミナー時間を延長させていただく場合があります。

 

 

(Q)セミナーが終わってから、わからないところが出てきたらどうしよう

 

(A)セミナー受講後も、疑問やご質問にお答えし、無料でサポートさせていただいています。
自分でやってみて初めて出て来る疑問、人にセッションして困ったこと、一緒に1つずつ解決していきましょう。
セミナーのその場限りではなく、末永くお付き合いさせていただくスタンスでサポートしています。
習いっぱなしではなく、日々使いこなして自分のものにしていくことが何よりも大切だと考えています。

 

 

(Q)復習や練習をする機会はあるのかな?

 

(A)定期的な練習会や実践会で、復習をしたり、更にスキルアップできます。

 

 

パドマ・サーラ,パドマサーラ,シータヒーリング,基礎

 

 

クローバー基礎DNAセミナーの内容クローバー

 

<1日目> 
脳波や量子力学などを通して、シータヒーリングで使うエネルギーについて学ぶ。

シータ波になる瞑想方法を通して、リーディングとヒーリングの体験&練習。

 

<2日目>
思考パターンの置換えや、感情・感覚の呼び覚ましを学び実践する。 

目に見えない存在と話したり浄化する練習をする。

 

<3日目>
ネガティブなエネルギーに対応する方法を学ぶ。 

遺伝子のワークや引寄せの方法を学ぶ。

 

3日間でこれらプログラムを日常生活の中で、
   自分で使いこなせるよう練習します。

          ↓

 ワクワクしながら、これからの人生でずっと使える 
   新たなスキルが身につきま
す!


この3日間のセミナーを終えると、
新しい自分になっていることを実感されることでしょう。

 

 

クローバー基礎DNAセミナーの日程クローバー

 

チューリップ紫11月22日(火)・23日(水)・26日(土)

 

時 間: 10:00~17:00

場 所: 兵庫県西宮市 心と身体のヒーリングサロン パドマ・サーラ
      阪神西宮駅より徒歩5分

受講料: 62000円(税込)

 

 

ベル基礎DNAセミナーの詳細とお申込みはこちら