神代出雲邂逅記 

   ~神々の記憶を探して~
  


テーマ:


肌色さんと咲陽yさん、皇子に散々ダメ出しをされたので、しまむらに寄って清流くんのプチファッションコンサルで着替えてから玉祖神社へ神社
皇子は二十代なので、容赦がないのですアセアセ



参道の桜がお出迎え桜



はっ!カナヘイびっくり



玉の祭って!
一同大爆笑(笑)



爆笑してから鳥居をくぐる神社






桜が綺麗桜



大阪の玉祖神社へ、六花さんに是非参拝していただきたい神社
ついでに大阪玉様クエストもしてほしい蝶々淡yellow



清流くんプチファッションコンサルにて、咲陽さんは白のレースのタイとスカートをインナーに、そして白のレースのパンプスを、肌色さんはチュールスカートとスモークブルーのセパレートパンプスを購入して履き替えましたカナヘイきらきら
しまむらなので、パンプスとスカートでお値段は4000円くらいです合格



六花さんは若草色のニットと白のカーディガンを購入。お値段はなんと2枚で3000円なり合格
明日着るそうですカナヘイきらきら



参拝。





玉様嬉しそう蝶々淡yellow



美しい花を愛でるのは良いものですカナヘイハート



肌色さんと咲陽さんが黒柏のところに行くと、ずーっと黒柏が長く鳴いて求愛してました⁉
洋服を変えるだけで雰囲気もオーラも美しく変わるのですカナヘイきらきら

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

沙久良祐帆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。