告知が続いてすみません~あせる

後でネタブログもアップしますので、少々お待ちくださいませ~あせる

 

 

さて、新出雲クエストに続き、巫修行クエストも11月14日より開始します出雲大社

 

 

『巫修行出雲クエスト』

 

 

こちらはどんな内容かといいますと、7月の六花さんのイズクエが解りやすいかと思います鳥居


 

修行もしつつ、新しいメニューや能力開発、コンサル&プロデュースも含まれたイズクエとなります鳥居

なので、この巫修行出雲クエスト中はどんどんヒーリングなり言の葉なりで、稼いでください、儲けてください!

私も告知などのお手伝いをさせていただきますキラキラ

 

 

 

ダメ出しも容赦なくしますけどね。ふふふふふニヤッ

 

 

 

そして、万能執事清流くんより、お客様に必要な守護者の龍も派遣されます蝶々blue

その龍との契約方法はこのイズクエ中にお伝えします龍

巫力読み解きセッションでも、必要であると清流くんが判断すればお伝えしていますよ蝶々blue

 

 

どんな巫候補の方々とご一緒できるか、今から楽しみです音譜

 


にほんブログ村

 

コスモス10月の告知コスモスとモンシロチョウ

*10月の空き日程

*『巫力読み解きセッション』受付を開始しましたクラッカー

 

もみじ11月の告知葉

*11月の空き日程

*『新出雲クエスト』11月14日より開始しますクラッカー

*『巫修行出雲クエスト』11月14日より開始しますクラッカー

*11月20日癒しスタジアムIN神戸vol,40参加のお知らせ


*Trinity webにてスピリチュアル記事の連載を開始しましたクラッカー

 

 
↑HPが移行しました。セッション内容等はHPよりご覧ください。