さて、先週の千葉会にてアマヲからの提案があった件、『心読み解きセッション』があるのだから、『巫力(かんなぎりょく)読み解きセッション』にしたらどうだろうかと思ったひらめき電球
この『巫力読み解きセッション』もまた、アマヲとのコメントのやり取りで、『読み解いてくれてありがとう』とアマヲからレスがあったことで思い付いたものだカエル


今思えば、9月に入って休みを多く取れたことで燃え付き症候群になっていた私チーン
東京出張前の仕事辞めたいモードが過去最高で、エンディングノートをよりりんに誕生日プレゼントに買ってもらって、




『月さらら撲滅計画』



を、こっそり計画的に進めようとしていたくらいだ爆弾



『ご利用は計画的に、撲滅も計画的に。』


石橋を叩いて叩いて叩き割る、そして自分で設計図を描いて自分で造り直すタイプの私は、百々のつまり、計画をじっくりたてて地道に努力を積み重ねて実行するのが好きなのだ。
きっと私が姿を消す時は、跡形もなく消えるのだろ………自らの手によって桜咲く




そんな私に清流くんは、


『東京に行って、アマヲさんに会えばいいヒントを貰えますよ。』


と、いつもの執事スマイルで言っていたが、本当にアマヲから良いヒントを貰えたひらめき電球
清流くん的にも、今回の東京出張がアマヲの適正見極めの最後の面接でもあったんだろうなぁ蝶々blue



そんな訳で、今度から(まだいつから開始するかは決めてない)の新しいメニューの名前は、




『巫力読み解きセッション』



に決定合格


『巫』ではなく、『巫女』でも良かったんだけど、それだと女性限定みたいにとらえられるので、『巫』=『神和ぎ』としましたキラキラ


このセッションは出来れば対面限定にしたい。出来れば出雲地方で。もちろん、お客様のご要望があれば出雲地方以外でも『心読み解きセッション』と同じく出張する。
遠方出張の場合は『心読み解きセッション』を1時間にしているので、それに合わせてハーフコースの1時間でもいいが、1セッション2時間はやりたい。
2時間も不十分だとは思っているが、1度に人の頭に入る情報量、そして集中力を考えると1回2時間程度が好ましいし、アマヲに適正金額を出してもらったのも2時間なのだ。



出雲地方でという希望は、出来るだけ出雲の神々の故郷の御神気に触れて感じて欲しいのと、出雲地方で得られる神々からの情報量の多さもあるからだ。私とご縁があるお客様は、なんらかの形で出雲とのご縁がある方だから。

そのもっと濃厚バージョンが新しいイズクエメニューとして提供予定鳥居
この新しいイズクエは、2種類の内容を作ろうと思う。必要に応じてお客様に選んでいただければいい。


そして昔からの野望の一つをいつの日か達成出来るといいなぁキラキラ




…そんな訳で、深夜の覚書も兼ねた告知予告でしたクラッカー

 


にほんブログ村


月見9月の告知月見うさぎ

*9月の空き日程

 

コスモス10月の告知コスモスとモンシロチョウ

*10月の空き日程

*京都セッション開催のお知らせ 10月9日

*出雲神話から知る出雲の神々特徴講座in京都開催のお知らせ 10月9日

*癒しスタジアムIN大阪vol,45参加のお知らせ

 

もみじ11月の告知葉

*11月の空き日程

*癒しスタジアムIN神戸参加のお知らせ


*Trinity webにてスピリチュアル記事の連載を開始しましたクラッカー

 

 
↑HPが移行しました。セッション内容等はHPよりご覧ください。