帰ったら、撫でろの催促で私の足の上にゴロンな空太郎猫しっぽ猫からだ猫あたま



『吾輩をいっぱい可愛がるのにゃ!』

はいはい、撫で回させていただきますよ~。



ごはんもなぜかお尻を私の膝に乗せて食べる、不思議な甘え方の空太郎でした汗☆

 

にほんブログ村


月見9月の告知月見うさぎ

*9月の空き日程

*東京セッション開催のお知らせ9月15日~18日

*秘密の巫女講座in東京開催のお知らせ 9月17日

*東京ファッションコンサル開催のお知らせ 9月18日


*Trinity webにてスピリチュアル記事の連載を開始しましたクラッカー

 

 
↑HPが移行しました。セッション内容等はHPよりご覧ください。

 

天然石アクセサリー艶爛にて、『出雲の神々言の葉札』販売中です。