お待たせいたしました、昨年ご好評をいただきながらも、多忙の為に10月の大国主大神にて頓挫していたアチューメント企画、多数のお客様からのご要望もあり今年も行う事となりました。


2月は節分、立春、そして旧暦元旦のある目出度い月キラキラ

新しい新年の門出を祝い、力強く私達を守護しながら後押ししてくださる神は何方だろうと考えた所、浮かんだのが須佐之男神でした蝶々淡green

雪豊の兆し(せつほうのきざし)というのは、「瑞雪兆豊年(雪は豊年の兆)」という中国の古い言葉より命名いたしました。年末から年始に降る雪は豊年の兆しで、五穀が豊かに実り、幸せが訪れるという意味なんだそうです稲

丁度日本列島も立春を前にして寒波が到来し、雪が降っている地域も多いですね きっと今年は豊年になるという兆しなのでしょう稲

寒く冷たい雪も、たくさんの栄養を降らせる天からの恵みkirakria*
雪解け水はたっぷりの栄養を含んで、山野を巡り、川に流れ、そして海へと流れ、天へと還るのでしょう。
そんな雪の様な愛情深く豊穣を司る神が須佐之男神なのです蝶々淡green     

須佐之男神の神縁アチューメントにて、今年の豊穣へと繋がるご縁を結んでくださいませりぼん



詳しい内容はHPよりご覧ください↓

雪豊の兆し神縁アチューメント◇須佐之男神
開催期間:2月7日~28日



皆さまからのお申し込みを心よりお待ちしております挨拶


月さらら桜咲く沙久良祐帆 拝


にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

2月の告知
*2月の空き日程

桜4月の告知桜
豊穣と言霊幸ふ懐かしの国石見ツアー☆ 4月26日開催


↑セッション内容等はHPよりご覧ください。


天然石アクセサリー艶爛にて、『出雲の神々言の葉札』販売中です。