2014-01-23

ダウンタウンDX

テーマ:日常
ダウンタウンDX放送されました!!

見てくれたみんな、沢山リプしてくれたみんな…
本当にありがとう!!

収録もめちゃくちゃ緊張して、
放送見るまでもめちゃくちゃ緊張して…笑

でも、どんな俺でも好きだよって言ってくれる子がいっぱいいて、凄い嬉しかった!!

凄い嬉しかったから…
ちゃんとみんなにお礼言いたくなったので…

久しぶりにコメント返しします!


ここのコメント欄にコメントしてくれた方全員にこのブログでコメント返しします(`_´)ゞ

明日までにコメントしてくれた方に限らせて貰いますが…

Twitterだと流れていってしまって、リプできない事もあるので、ブログにお願いしますm(_ _)m

みんな本当にありがとう!

photo:01




ちなみにYouTubeに、板野友美さんとのコメントVTR的なものもUPされています^_^

ダウンタウンDX YouTube
AKIRA(DISACODE)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「日常」 の記事

コメント

[コメントをする]

922 ■関東は見れませんでしたが!

関東は見れませんでしたが、即行Youtubeで板野友美さんとの映像見ました!
ほんっと格好いいです!!!

私もロックバンドをやっていて、KERAのモデルにもなりたくて、本当にAKIRAさんが理想の人です!
そんなこと言っておきながら、なかなか緊張してライブに足を運べず…
振りを覚えてなくても行っていいのかとか、ワンマン以外の時はAKIRAさんと話せるのかとかどうたらこうたら。

こうやって地上波に出てどんどん人気が出ていくのは、嬉しくもあり少し不安です…
比較的小さいライブハウスでやっている今のうちに会いに行かねば、もう会えなくなりそうです!

私も頑張って芸能界に進もうと思っているので、いつか共演できたら…!

923 ■無題

はじめまして!

放送見ました!
すんごくかっこよかったです!!

AKIRAさんは見た目だけじゃなくうつくしさに対する考え方も素敵で、本当に憧れています!
今年大学生になれたら、いつも癒しと元気をくれるAKIRAさんにありがとうを伝えにいきたいと思っています*

これからも応援しています!

924 ■無題



AKIRA様こんばんわっお疲れ様でした!
緊張してましたね!でも本当にかっこいい!そして何よりかわいい(≧∇≦)
DX見ながら私わにゃにゃしてしまいました!だってかわいいんですもん!ズーっとAKIRA様ーまって叫んでました。
毎月KERA買ってます!AKIRA様を見たくてかうんです!

これからも、体に気をつけて、バンドもKERAも無理ように、頑張ってくださいね!
よそらはどこまでも、いつまでも応援し続けます!頑張って下さいな(^O^)/

925 ■無題

お疲れさまでした!!
どんなAKIRAさんも本当に素敵です!!

926 ■無題

本当に本当にお疲れさまでした!!
初めてAKIRAさんを見てから4年!
あれから、色々なAKIRAさん を見て
知ってどんなAKIRAさんも一生懸命で!
色々な場所で活躍されていることが
自分のことのように嬉しく思えます
これからもAKIRAさんが頑張り続ける限り
ずっとずっとずっと応援させて頂きます!

927 ■無題

本当に本当にお疲れさまでした!!
初めてAKIRAさんを見てから4年!
あれから、色々なAKIRAさん を見て
知ってどんなAKIRAさんも一生懸命で!
色々な場所で活躍されていることが
自分のことのように嬉しく思えます
これからもAKIRAさんが頑張り続ける限り
ずっとずっとずっと応援させて頂きます!

928 ■無題

AKIRAさんこんばんわ!

ダウンタウンDX、浜ちゃんが見ました☆
AKIRAさんめっちゃ格好良かったです!!!


僕、AKIRAさんにめっちゃ憧れてて中1の時からAKIRAさん目指して男装(?)してますww

これからもずっと応援してます+゚

929 ■無題

今日学校行ったら
AKIRAさん大好きなお友達が
かっこいいかっこいい言って
幸せそうでしたよ(*´`*)笑

お友達が幸せそうだと
わたしも幸せですっ

一瞬でみんなを幸せにしちゃう
AKIRAさんは
きらきらな魔法使いみたいです(*´ω`*)

930 ■初めまして☆

母とチャンネル争奪戦(笑)となりましたが、途中から観れました♪

まーしーさん しんのすけさんのトコは観れず残念でしたが、AKIRAさん素敵でした(*≧艸≦)

ライブへ行った事がありませんが、今年中に行けたらなと思っています☆

DISACODEさんが人生初(ライブ)になるかもです笑

寒い時期で多忙だと思いますが、
メンバーの皆さん体調などに気を付けて下さいね(*^^*)

応援しています☆

931 ■無題



 AKIRAさんイケメンでした(*´∀`)


  AKIRAさんは俺の憧れでもあり尊敬です!!←ん?意味同じ(゚Д゚)(笑)

 これからも応援してますヽ(^o^)丿


 

932 ■無題


遅れたけどTV見ました゚+.(ノ*・ω・)ノ*

かっこ良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

これで明日も仕事頑張れますw

あ、柏のLIVE頑張ってください!

933 ■ダウンタウンDX&浜ちゃんが!

観ました!
リアルタイムでは仕事のため観られず、録画で…ですが。
モデル以外の動画(?)のAKIRAさん、素敵で益々好きになりました☆
母も一緒に観ており、
「あらー、綺麗なお兄ちゃん!」
と…(・∀・;)

数年前にAKIRAさんが表紙のKERAを見て、自分もボーイズスタイルをしてみたい!と思い、目下ダイエット中です。
いつかはAKIRAさんのように、かっこよくボーイズスタイルを決めてみたいです。
これからも応援しています!

934 ■ツイッターに…

AKIRAさん、こんばんは_(._.)_ 初めてコメントさせて頂きます。 実は、ツイッターの方に「麻未」の名前で中3の娘がコメントしました。 AKIRAさんが大好き!で、試写会も見させてもらい、大興奮状態(>o<)で、ダウンダウンデラックスの放送をみた後、コメントしてました。 でも、ツイッターには、返事もらえないかも…親バカの母は、ちょっと心配になり、AKIRAさんにお願いしたくて書いてます。受験本番の娘に一言でいいので、声を掛けて下さい<(_ _)> 厚かましくてごめんなさい。CDの発売楽しみにしてます。 体に気をつけて、頑張って下さい<(_ _)>応援してます!

935 ■ツイッターに…

AKIRAさん、こんばんは_(._.)_ 初めてコメントさせて頂きます。 実は、ツイッターの方に「麻未」の名前で中3の娘がコメントしました。 AKIRAさんが大好き!で、試写会も見させてもらい、大興奮状態(>o<)で、ダウンダウンデラックスの放送をみた後、コメントしてました。 でも、ツイッターには、返事もらえないかも…親バカの母は、ちょっと心配になり、AKIRAさんにお願いしたくて書いてます。受験本番の娘に一言でいいので、声を掛けて下さい<(_ _)> 厚かましくてごめんなさい。CDの発売楽しみにしてます。 体に気をつけて、頑張って下さい<(_ _)>応援してます!

936 ■\(゚∀゚)/

浜ちゃんが!とダウンタウンDX
リアタイで観れなかったので、
録画ですが観ました!
シンプルにストレートで、めっちゃカッコ綺麗でした!!!(´∀`)

937 ■無題


はじめまして!
DXで見て美しさに見とれました!笑

これからもがんばって下さい!

938 ■コメメ失礼します!!

はじめまして
姉と2人でKERAっ仔です!!

ダウンタウンお疲れ様です!!

もうAKIRAさんかっこよすぎです!!!!!

何で女の子何ですか!!
男の子ならいいのに(Тωヽ)
と姉と2人で思ってます(笑

これからも応援します!!!
頑張って下さい!!
無理はしないで下さいね??

長文失礼しました☆

939 ■無題

AKIRAさんかっこよすぎました‼︎
またテレビでてほしいです~\(⊙⊙)/♡

あと、トランクスくださ←

940 ■お疲れ様です

AKIRAさんカッコ良かったです(^o^)v
大好きになちゃいました!
これからも頑張って下さいね!いつか会いたいな
って思ったです(>_<)恋人できると良いですね!

941 ■やっと見たよ!

AKIRAさんが、テレビに出てるのが嬉しくて、活躍の場がどんどん増えてくのもすごく嬉しかった!AKIRAさんが、頑張っている姿見て、私もやりたい事を頑張らなきゃ!って思います!AKIRAさんのバースデーライブに、行くからその時に、良い報告が出来たらいいな!久しぶりに会えるの楽しみにしてます!テレビ出演、お疲れ様でした!最後に、AKIRAさんが吸ってるタバコ教えて下さい!また、差し入れします!

942 ■無題

AKIRA様過去にコメント欄がある時に
絡んでもらってた紅-こう-です
覚えてもらってたら嬉しいです//←黙
バッチリ録画しました(*´∇`*)!!!!!
テレビでリアルタイムにAKIRA様を
拝めるだなんて幸せすぎました♡(´;ω;`)
本当にかっこよすぎます池様すぎます///
本当に幸せな時間を有り難うございました
(´;ω;`)これからもずーと応援してます!!!!!

943 ■無題

テレビ見ました~。AKIRAさん超イケメンでした!!AKIRAさんに彼氏が出来たらちょっと淋しいΣ(ノд<)でもAKIRAさんが幸せになれるよう応援してます!!これからも頑張ってください(*´-`)

944 ■AKIRAさんへ

AKIRAさんブログ更新なさっている間すみません
TV見ましたよ!!
AKIRAさん凄くよかったです♪
電子レンジの時は面白かったです
中悲惨ですね…(・・、)
家族と見てたので母と妹も格好いいや本当に女の人と驚いてました
ライブ大阪何ですか?
自分大阪住み何で行きたいですが…
学校がもう大変で…
AKIRAさん色々頑張ってください!

945 ■AKIRAさんへ

AKIRAさんブログ更新なさっている間すみません
TV見ましたよ!!
AKIRAさん凄くよかったです♪
電子レンジの時は面白かったです
中悲惨ですね…(・・、)
家族と見てたので母と妹も格好いいや本当に女の人と驚いてました
ライブ大阪何ですか?
自分大阪住み何で行きたいですが…
学校がもう大変で…
AKIRAさん色々頑張ってください!

946 ■AKIRAさんへ

AKIRAさんブログ更新なさっている間すみません
TV見ましたよ!!
AKIRAさん凄くよかったです♪
電子レンジの時は面白かったです
中悲惨ですね…(・・、)
家族と見てたので母と妹も格好いいや本当に女の人と驚いてました
ライブ大阪何ですか?
自分大阪住み何で行きたいですが…
学校がもう大変で…
AKIRAさん色々頑張ってください!

947 ■無題

こんにちは!
AKIRAさん、KERAでも十分カッコいいのに、動くAKIRAさんはもっとカッコよかったです(≧ε≦)
もし会えたときには、ギュッてしてくださひ!/////

948 ■AKIRAさん(*≧ω≦*)

いつもKERA見てます

一応戸籍上女の子だけど
男っぽい格好が好きで、
いつもAKIRAさんの
ページを見て参考にしてます

服装だけじゃなく化粧の
仕方とかも参考にしてます

一度だけAKIRAさんに
似てると言われたことが
あってすごく嬉しかったし
もっと近づけるように
頑張ろうって思いました

これからも応援してます
頑張って下さい(*≧ω≦*)/

949 ■AKIRAさん大好き♡

いつもKERAとかの静止したAKIRAさんしか見たことがなかったので、動いて話して一生懸命なAKIRAさんを見ることができて本当に感動しました。
素敵なお声が聞けて本当に幸せでした。
AKIRAさん大好きです♡
また明日から頑張って行くことができます
これからもずっとずっと応援してます。


950 ■はじめまして

KERAのAKIRAさんを見て、私はいい年なんですが…メイクや服装を真似しています!ライブやイベント参加したいけど恥ずかしくて行けませーん!オバサンなんで…

951 ■素敵☆素敵☆

AKIRAさま。。。
かっこいいです(*^ー^)ノ♪

そして。。。
恋しちゃいました☆☆☆

952 ■AKIRA様!

AKIRA様~♪お久しぶりです。
こんばんは(^^)
今受験を控えているので、ダウンタウンDXを見ることはできないんですが、録画しときました!
コメント欄みてて、トランクスとか意味深すぎて、めっちゃ気になります(゜゜)笑
ファンがどんなに増えても、これからもずっと応援してます。
AKIRA様と撮った写メ&チェキは一生の宝物です。
また来年大学生になったら、しそわかめ持って、現れます(笑)

寒いのでお体に気をつけて(*^^*)

953 ■無題

テレビで見れなくて、予約も忘れてて、、
AKIRAさんのブログで、気づくしまつで、
夜中iPhoneで必死に探しやっと動画で見れました_(-ω-`_)⌒)_
とってもかっこよかったです( *´艸`)
座り方もとってもかっこよくてずっと眺めてましたw
一度でいいからAKIRAさんに会ってみたい(。´╹A╹`。)
東京行きたいよー

954 ■無題

AKIRAさん、こんにちは♪
コメント返しに忙しい中今更書いてしまって、すみませんm(__)m

ダウンタウン出る告知から知って
まる一時間AKIRAさんの為に見てしまいました!!

雑誌(KERA,バイブル)で見かけ始めた頃から
AKIRAさんが大好きで、憧れを抱いてました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

実際スナップに行ったこともあります!
雑誌で拝見した当初から
優しくて、綺麗でカッコイイ方だなて思った印象は
お会いしたときも、テレビで見ても何一つ変わりませんでした(* ´ ω `* )

逆にテレビでこういう一面もあることを知れて、良かったです!

これからますます有名になられて
大変忙しいことかと思いますが、充分身体にお気を付けてくださいね?

私はAKIRAさんのファンなので、影ながらに応援しています!
そして機会があれば、また会いにも行きます♠︎♡

それでは、長文失礼しました。








955 ■はじめまして

昨晩 勇気を振り絞りライブに行きました。ずっと行きたくてもなかなか勇気が出せず、、かれこれ数年。昨晩 行って良かったです♪ また2月会いに行きます(m'□'m)

956 ■はじめまして!

初コメです!

ダウンタウンDXみてファンになりました!ヾ(●´∇`●)ノ

957 ■無題

またテレビ出て下さいね
応援してます∵

958 ■可愛い…

カッコイ可愛い!…

悶え萌えしました(´・ω・`)フゥ

959 ■コメ嬉しいです♪

パソコンで芸能人図鑑?芸能人名鑑?みたいなのを検索したら、AKIRA様ものっていてそこに年齢もばっちりとでしたよ(・∀・)お暇がありましたチェックです(`ω´*)

960 ■初めまして!

初めまして!
コメ遅くなりました(泣)
すみません(>_<)

毎月KERA!買ってます。
そしてAKIRA様の大ファンです(*ノωノ)

勿論、ダウンタウンDX観ました!
録画もしました!

これからも頑張って下さいね!
ずっと応援させていただきます_(..)_♪

961 ■AKIRA様♡

初めまして!!(^o^)
ダウンタウンDX見せていただきました!
仕事の都合上やっと今日見ることができ、遅ればせながらコメントさせていただきました♡
地上波で流れてくるAKIRA様も大変麗しく、素敵でまさに理想の王子様でした♡(^o^)
周りの友人にも、この日のダウンタウンDXだけは絶対見てね!!AKIRA様だから
!!!と全力で推していた甲斐もあり、皆から「見たよ~!かっこよかったね!」と言って貰えて…何故か私がとても嬉しくなりました♡笑
今後とも影ながら応援させていただきます♡(*'-'*) AKIRA様大好きです♡

962 ■びっくり

ダウンタウンDXでAkiraさんを見ていて
「なんか聞いたことある声と顔の人だなぁ」と思って調べたら中学のクラスメイトでしたw
芸能活動続けていたんですね。
成功されてるようでなによりです。
当時は正義感が強くて成績もいつも学年トップクラスで女子の頼れるリーダーでしたね。懐かしいです。
これからも頑張ってください、陰ながら応援してます。

963 ■はじめまして( ´∀`)

コメント遅くに申し訳ありません(>_<)
KERA読んで1年が経ちます。
またDISACODEのCDも買ったりして
たくさん聴いています(*´ω`*)♪
ロリィタさんに憧れて数年…
今年こそは!と前日初めて購入しました♡
これからイベントなどに参加したり
DISACODEのliveにも参戦していつか
AKIRAさんにお会いしたいです!!・゜゜(ノД`)

964 ■初コメです

浜ちゃんが!みました。

めっちゃかっこいいですね。

これからもずっと、応援します。

965 ■無題

AKIRAさん!!投稿したはずなのにみつかりません(;▽;)☆彡

966 ■派手に応援しますっ!!

曲はもちろんのこと、AKIRAさんの声も大好きです♪テレビ見ました~。いつ見ても美しくてかっこいい!関西にいっぱい来て下さいね(^-^)

967 ■派手に応援しますっ!!

曲はもちろんのこと、AKIRAさんの声も大好きです♪テレビ見ました~。いつ見ても美しくてかっこいい!関西にいっぱい来て下さいね(^-^)

968 ■コメ辺有難う御座いました♪(/ω\*)

AKIRAさまからコメ辺♪(/ω\*)!!
感激しました!!
夢みたい。。。

本当に本当に有難う御座います!!

ダウンタウンDXを拝見させて
頂いてからAKIRAさまの事が
好きすぎるあまり恋の病に悩んでおりまする。。。
(///ω///)♪

2月14日。。。
渋谷へ行きたいのですが
パートタイムのシフトが
きっちり埋まっております( TДT)。。。

時間と場所が合う日がありましたら
イベントへ参加したいです☆☆☆

AKIRAさま(///ω///)♪
大好きです(*´∀`)

969 ■はじめまして(о´∀`о)ノ

姉に似ているのがキッカケで毎月ケラで惚れ惚れと見ています( *´艸`)

ダウンタウンDX拝見してました(゜∇^d)!!
猫派なのかと思いきや犬派だったのですね(*´ω`*)

毎日ハードスケジュールかと思いますがお体大切に無理だけはしないで下さいね☆
猫も東京に住んでいたらケラモデル応募したかった*o_ _)oバタッ

来月もケラ楽しみにしています((o(^∇^)o))

970 ■無題

コメントしたいです-(;_;)

971 ■無題

お誕生日おめでとうございます(*/ω\*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。