2012-08-20

BABY撮影

テーマ:日常
今日はBABYさんの撮影でした( *`ω´)

スケジュール確認でライターのT氏から

「女装です笑」

ってメールきたときからドキドキだった笑!!

だってバコンって大きく女装ページなんだよ?
ヤバイでしょ笑

きっとすべてのスタッフがドキドキしてたことでしょう、、

ちなみに翠ちゃんも後入りで来たのですが、人が着替えてるとこのドアを開けて

「ぶほぉぉ( ´艸`)www」

と笑い扉をしめました笑

まだ全部見せることはできませんが、
来月発売のKERAに載ることでしょう!
お蔵入りにならなければw

それでは
ぶふぉぉ( ´艸`)写真w

photo:01




AKIRA(DISACODE)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

100 ■無題


ぶほぉぉぉぉっっ////

そうか、AKIRAさんは妖精さんだったんですね!←

101 ■無題

翠ちゃん、ぶふぉぉって言ったのですか(笑)

AKIRAちゃんが綺麗すぎて笑えませんよー!!
KERA、楽しみにしてます(*´`*)

102 ■無題

いわかんwww

でもすっごい美少女

103 ■無題

AKIRAちゃん、元宝塚歌劇団の
真飛聖さんに似てますよね!

ってずっと思ってました

104 ■無題

フフフフフ


AKIRAさん


めっちゃかわいい~☆

瞬殺です

105 ■かわいいー

AKIRAさんは、なんでも似合うな~

106 ■無題

女装てww
そんな貴重なしょっとがお蔵入りになりませんように…

107 ■無題

め、めちゃくちゃかわいいじゃないですか(ノ▽≦*)

108 ■無題

か,,,かわいすぎて
鼻血がとまりまてん←

109 ■無題


可愛い!!
あきらさん、可愛い!!(*´∀`*)

あきらさま...
一体いくつの顔をお持ちですか?(´∀`)w

110 ■美人

楽しみにしてます(☆o☆)

111 ■うあ

ぶふぉぉ( ´艸`)
何しても本当にサマになるAKIRA様が憎いです←

質問なんですが、今年成人式を迎えます。
AKIRA様はどんな格好で挑んだんでしょうか?
参考にしたいので教えてください><

112 ■無題

もう女装って思ってるんですね(笑)

AKIRAさんは女性だから
女装じゃないのにw


撮影お疲れ様でした!!

113 ■ぶふぉぉ(*´艸`)

どこのご令嬢かと思いましたわ(*´ヮ`*)

大人っぽい綺麗系ロリータなAKIRA様に鼻血もぶふぉぉ(*´ii`*)

翠ちゃんとツーショット写真も見れちゃったりするのかな(^o^)♪

来月号楽しみ~(*´艸`)

ぶふぉぉ(*´ii`*)

114 ■初めまして!

AKIRAさん美人さんすぎます!

KERA楽しみにしてます♪

115 ■無題

AKIRA可愛い

KERAに載るの楽しみに待ってます

116 ■無題

AKIRA様の女装?かわいすぎるー(*^o^*)
さすがです。

117 ■きゃぁwww

AKIRA様素敵すぎます(//∀//)
美人さんですねぇ(*´ω`*)

あ、、、
質問です☆
いつも素敵すぎなAKIRA様♪
お肌もきれいで羨ましいのですが、
お手入れはどのようにしていますか(*・ω・*)?
よろしければ教えてください!!

118 ■無題

ぶふぉぉ( ´艸`)

みどちんの気持ちが分かったような気がしますw

119 ■初コメです☆

女装…!!!!!
格好よすぎますッ///(∩Д∩*)

可愛いけど、あえて格好良いって言わせてくださいwww
AKIRAさんは何着ても似合って羨ましいっス(>ω<)
KERA発売楽しみにしてます♪

そして読者にならせて頂いてありがとうございますm(__)m
これからも応援させて頂きます\(≧▽≦)/

大好きです。.*・゚。.*・゚。.*・

120 ■無題

綺麗です(*゚д゚*)hshs

121 ■めちゃめちゃ可愛いてかキレイ

どんなカッコも似合って憧れます☆★毎月KERAは買ってますが来月はますます楽しみですね♪

122 ■無題

みどちんnice( ´艸`)★

新鮮ですね

来月が楽しみ

123 ■無題

念願のBABYの撮影じゃないですか!!

AKIRA様は綺麗なので
ロリータでも何を着ても似合いますね♪
めちゃめちゃかわいいです(///∇///)

次号のKERAが楽しみです★

124 ■す、すすすすす

素敵すぎる…っ!

125 ■無題

キレイ(o^∀^o)

126 ■無題

美形///

127 ■無題



楽しみにしてます(p*・ω・)p

.

128 ■無題



初拝見します!

翠様のぶろぐ見てからきました*
超絶かわぃぃですね//////(*¨*)
女装のAKIRAさんもいつものも
大好きです(๑◕ ◡ ◕๑)♡゙

129 ■わあ←

AKIRAさんが女の子(゚o゚)←

130 ■無題

こりは!!!!!!

買わねばです!

極限にかわいいです!

131 ■無題

可愛い///

いつものかっこよさとのギャップ萌えです←

132 ■無題


可愛すぎだし美人だし・・・(///∇//)

KERA穴あくまで見ます!!(*´σー`)

133 ■無題

ハーフの方みたいで素敵です…!
KERA楽しみにしてますねっ☆

134 ■無題



AKIRAちゃん素敵すぎて
飲んでた牛乳吹き出しましたっっ(((←

私も生で見たら
ぶほおおおおおおおお!って言いそうですww

来月もKERA絶対買います(*>ω<*)b
あー、美しすぎます~///w

135 ■無題

ぶふぉぉぉて(笑)

AKIRAちゃん可愛いよー(>ω<)
絶対買うっ!!!!

136 ■無題

素敵すぎて死にそうです(/ω\)

絶対買いますね!!

137 ■無題

いつものイメージでもし扉をあけて…
AKIRA様やっぱ素敵です( *`ω´)

138 ■あきら!

ヤバい

いつもアキラがそんな風な格好で一緒に飲みたい!

思わず本音が!!(笑)

昭和ロックのM-BAND「アキラ」ぜひ聴いてみて!!

過激な歌詞が時代を感じる!

139 ■ぶふぉぉぉ(*´艸`*)www

アメ限にしなかったんですか??www

140 ■無題

一度妄想局かライブに着てきてくださいww
翠ちゃんと二人で(*´ω`*)
来月もちゃんと買いますよね!
楽しみにしてます♪

141 ■無題

えっ待って、
超かわいい!!!!

142 ■無題

AKIRA様かわいすぎますー(*^ω^*)

143 ■無題

AKIRA 様 ¨¨¨かわゆい(///ω///)♪
kERA楽しみにしてます( ´∀`)/~~

144 ■無題

むぉおおお!!!!!
美しい…(*´д`*)

145 ■無題

めっちゃかわいすぎます♪
来月のKERAが楽しみです(*^o^*)

146 ■ぶほぉぉぉ!笑

じょ、女装素敵すぎて心臓ヤバいですよAKIRAさん~(*´д`*)感涙
KERA来月号楽しみにしてます\(^O^)/

147 ■あきら様。。

はじめましてっ。。
なんだか初コメ緊張しちゃいますっ///

あきら様。。女の子のカッコもちょぅにあいますっっっ!!
ホレましたっ。。
男装も女の子のほぅも。。///

あとっ。。髪の盛り方教えて下さい。。

148 ■お久しぶりです!

撮影お疲れ様でした♪

ぅおーーーっ☆
楽しみにしてますね!あと半月あるー(笑

149 ■無題

キレイすぎです・・・☆
女の AKIRAさんも 本当 大好きです>w<

『男でも女でも アリ!』 な ところが、さすがです☆

ってか、翠さん・・・w

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。