2012-07-08

サボってないもん

テーマ:日常

なんだか今週はいつも以上に果てしなく忙しかった~(°∀°)
でもイロイロやらなきゃいけないことが終わってよかった音譜

ブログ…サボってたわけぢゃないよw笑

来週はゆとりのある週だから無駄にいっぱいブログ更新してみようと思ってます(・∀・)

思ってるだけかもしれませんが笑

スナッピーとかいうアプリをダウンロードしたらラクガキできて楽しいドキドキ

photo:01



ハイ…
プリクラのラクガキとかセンス無いタイプです笑
とにかくスタンプおしたくなるタイプです(`Δ´)あせる

オススメアプリあったら教えてたも~(・ε・)

photo:02




AKIRA(DISACODE)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「日常」 の記事

コメント

[コメントをする]

25 ■無題

私もスナッピーやってます!(^o^)
深澤翠ちゃんもやってますよね
AKIRAさん絶対フォローしときます!!(#^_^#)

26 ■無題

うちもスタンプおしたくなるタイプです(^-^)w

27 ■無題

 昔の自分はそうでしたな(笑)
 今も十分糞ですがww

AKIRAさんいつみても格好い(≧▼≦)

28 ■無題

相変わらずふつくしいきゃああ((((;゚Д゚)))))))

LINEカメラが使い安いです。既にスマホ内に入ってる写真を加工したりデコったりもできるし、その場で撮ったものをデコることもできますよ!あとスタンプが意外と多い\(^o^)/

29 ■無題



…女なのに、男前だな(驚き


30 ■無題

メッチャ可愛い(*^^*)

31 ■無題


画像加工アプリでは
papelook,pixlromatic,Phonto,
SigNote,PhotoPower
をよく使います(^O^)!
まだまだたくさん入ってるんですけど
よく使うのは上に挙げた
ものかなと思います(p`・ω・´q)

32 ■無題

格好いいAKIRAさんと
可愛いデコに萌えました(*´Д`*)

PicsArtっていうアプリは
使い易くて好きです

33 ■無題

あと一週間で
AKIRAサンにあえる(´;ω;)

ブログもTwitterも
更新楽しみにしてます♪

34 ■無題

AKIRA様かっこいい///ハァハァ

35 ■無題

はじめまして(●´∀`●)
いいアプリがあるといいですね

36 ■無題



LINEカメラおすすめです!
キモきゃら癒されますよん(^o^)

37 ■無題

落書き可愛い”(ノ><)ノ

38 ■無題



ピクトバトラーってアプリおすすめ!!
画像と画像をバトルさせるんす(^-^)

私は今のところロールパンの画像が一番強いです(笑)

39 ■無題

いつ見ても憧れます(〃ω〃)

ニコ動のフレンド承認ありがとうございました♪

よく見逃してしまうので生放送見れるようにちょこちょこ訪問しますw

40 ■無題

AKIRA様可愛い///

さっきアウトレットでAKIRA様に似てる人居てビビりましたww←

41 ■無題

サングラスのAKIRA様ヤバすぎです!!

さらに惚れちゃいます(o≧∇≦)o

42 ■無題

スタンプいっぱい押しちゃうっていうところが
なんか男の子みたいなかんじでトキメキます(´ω`)ポワン

43 ■無題

私もダウンロードしてみよーっと(((o(*゚▽゚*)o)))

来週が楽しみです(*^^*)笑←

44 ■無題

AKIRAちゃんかわいいです//
らくがき全然上手ですょっ(*´▽`*)

45 ■無題

群馬の制圧のアプリ
面白いですよ(^^)






カッコよすぎます(*´д`*)

46 ■(^^)

お疲れ様でした☆

ウチもプリクラの落書き苦手でいつも人任せにしてますw←

47 ■無題

AKIRA様のブログ更新、お待ちしてました(o´∀`o)♪
AKIRA様、カッコイイです(〃・ω・〃)♪
今日の私服、カッコイイですね(・∀・)!!
どこのお洋服なのでしょうか(・ω・)?

48 ■無題

Tシャツの穴あき部分が
シロクマに見えてかわいいです(^◇^)笑

どちらもイケメンすぎて
ハフハフします!

来週もいっぱいブログで
載せてほしいです( ´ ▽ ` )ノ

あきらちゃん大好きー( ´ ▽ ` )ノ

49 ■無題


Pics Art と FxCamera ていう
アプリがオススメです(*´Д`*)☆


ゲームだったら歪みの国のアリスが
面白いですよう !!(*`・ω・´*)


スタンプ沢山付けちゃうAKIRAさん
ギャップ萌えです可愛い ///


いっぱいblog更新してくれるの
楽しみにしてますね (*´ー`*)るん

50 ■無題


AKIRA様♡

QQ写真ってアプリが、
私のオススメです‼

51 ■無題

いつでも待ってますよ(≧∇≦)

AKIRAさん大好きなんで(*^o^*)

52 ■無題

わーい久しぶり(*´∀`*)

「ないもん」って可愛すぎます(*´Д`*)←

53 ■無題


 ぅワーッ なんかいいですねっ 

何かかっこいい→\(゜□゜)/ 

  惚れ惚れしますッ 
明日も頑張ってくださいッ 

 ブログもっ! がんばーです。。。

54 ■オススメアプリ♪

「MANGAkit」っていうアプリがオススメです!
コミック風に、吹き出しとか効果とか落書きできて、とってもおもしろいですよ!ギャグっぽいのもあるので、楽しめると思います(*^^*)

55 ■無題

モグモンっていうアプリがおすすめです( ̄▽ ̄)たまにめんどくさくなりますけど、これ見てるとお腹空きます(。-_-。)笑
あー、もう素晴らしくかっこいいです。照
ボウリング、カラオケわずです。

56 ■無題

モグモンっていうアプリがおすすめです( ̄▽ ̄)たまにめんどくさくなりますけど、これ見てるとお腹空きます(。-_-。)笑
あー、もう素晴らしくかっこいいです。照
ボウリング、カラオケわずです。

57 ■無題

お疲れ様です(*´`*)


ブログ楽しみに
してますネッ(* ̄^ ̄*)!

58 ■無題

ん~、かっこいいです(〃∀〃)

今日で18禁解禁になりました( ´ ▽ ` )ノ笑
1歩大人になった気分です(^-^)

59 ■無題

AKIRA様ホントにカッコよすぎる!!


なんでそんなにかっこいいんですか
((>д<))

眼鏡のAKIRAさんもかっこいいけど、
グラサンのAKIRAさんもカッコイイです( ´艸`)

60 ■無題

イケメンです(*ノ▽ノ)

61 ■無題

いけめーーん(´Д` )

62 ■無題

今日も格好良いですね(*´艸`)

63 ■無題

池様ーーー!!!
そのクールさを分けてください

64 ■んふんふ♪初コメ!

AKIRAさま初めまして!
何年も前から大好きですっ(*^^*)
この間ブログにUPしていた『チキンのバジルソースがけ』『ひき肉とキャベツの醤油パスタ』作ってみたらとっても簡単に美味しく出来上がりました♪
時間がある時で構わないのでまたお料理のレシピをUPしてくれたら嬉しいです!
体調に気をつけて楽しく過ごしてください(^o^)v
読んでくれてありがとう♪

65 ■無題

AKIRA様のサングラス姿めちゃカッコ良くて大好きです(照//v艸v)。+

66 ■無題

更新楽しみにしています(∪)

67 ■無題

イケメン(//ω//)

68 ■無題

最後のはっ!!

おばちゃんに男の子だと思われます←



でも…
もんっ
に悶えました←
いい子っ ヾ(・ω・`*)←←

写メアプリ iPhoneは使えるのかわかりませんが、デコピックって言うのが可愛いデコができると思います。
参考までに。

69 ■無題

作業お疲れ様でした★

グラサンAKIRA様かっけーッス★

70 ■無題

PicsArt
DECOPIC
がおすすめですよ(*^^*)

71 ■無題

ブログ更新されるの楽しみに待ってました(*≧∀≦*)

今日もAKIRA さんカッコイイです(//∇//)

72 ■無題

写メの服がすごく格好いいです!
どこのブランドのものか知りたい…

AKIRさんがBlogやTwitter更新してくれると嬉しくなります( *`ω´)
無理のない範囲で更新楽しみにしてます!

73 ■(σ*´∀`)

同じくスタンプおしたくなる派です(σ≧▽≦)σ


手書き文字は、
友達まかせ(笑)

74 ■無題

斎藤さんやってますよヽ(・∀・)ノ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。