ブロネットさんから

 

エルシーノ 美白美容液

 

をモニターさせていただきました♪

 


 

薬用エルシーノ集中美白美容液は、エルシーノ美白液にも配合している注目の美白成分である『ダーマホワイト』に加え、革新的な幹細胞エキスやメラニンブレーキ活性を贅沢に配合。


日本の最先端技術でナノカプセル化した厚生労働省認可済みの医薬部外品です。

 


 

美白の限界に挑戦し続けるLESINO(エルシーノ)から、革新的な美白美容液が誕生。


エルシーノの複合美白成分『ホワイトブースト・ブロッサム』がメラニンの合成を防ぎ、
 防御性能をさらにアップ。マイクロソーム・エイトの美白機能をさらに高めました。


 美白商品で有名なアルブチンの約2倍以上の美白力を持つダーマホワイトを始め、
エルシーノ美白美容液では新たな幹細胞技術を導入。


この幹細胞エキス(カモミラエキス)が皮膚細胞の老化を防ぎ、元気な表皮細胞を生み出します。


ターンオーバーを促進し、よりディープな新しい透明感のある白い肌へ導きます。

 

 

早速使ってみました♪

乳白色で、さらっとしていて肌なじみがすごくいいです♪


 

肌にすぐになじみますし、べたつきもありません♪

朝晩の使用で、継続中です(^_^)

 

この美容液とサプリメントを同時に摂取することで、相乗効果があるようで、より一層の美白が期待できるんですね♪

 

ただいま、サプリメントも継続中で、もうすぐ飲み終わります。




毎晩2粒飲んでいます♪

 

3週間すぎましたが、肌がワントーン明るくなったような気がします(*^_^*)

 

定期コースもあるようなので、継続しようか検討中です♪

 

効果が出始めてきたので、このまま継続するのが美白へ近づけるのかなぁと思うと、定期コースにしようかなぁと思っています(^o^)

 

 

 

気になる方はぜひ一度チェックしてみてくださいね(^^♪

 

エルシーノ 美白美容液

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!