麦茶、緑茶、ほうじ茶、烏龍茶…あなたの好きなお茶は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


夏と言えば麦茶(*^^*)

私が子供の頃
町内会のお祭りで出される麦茶は
お砂糖がいっぱい入った甘~い麦茶でした!
今では信じられないかもしれないけど
あの頃は当たり前だったよね~

昭和感…


ですが、最近は何故か
ジャスミンティーばかり飲んでます(笑)
昔はあまり好きじゃなかったんですけど
ある日突然、好きになったんですよね。
きっかけは忘れたけども(*゚.゚)ゞ





でもやっぱり

「渋いお茶」が一番好きWハート

(〃∇〃)



今日から6月♪

予定がたくさんあるし
良大くんのお誕生月だしWハート
今月も楽しくいきましょう~爆笑





良大くんは甘い麦茶飲んだことあるかな?