山崎聡子(やまさきあきこ)のキラキラLife☆

「表現者・山崎聡子(やまさきあきこ)の日々」日記や報告、お知らせetc・・・


テーマ:
ひっさびさのブログ更新ウインク

この内容は「ブログじゃないと面白く伝わらない!」と思い、書いてみましたウシシ

 

さて先日、愛媛県伊方町の「じゃこカツ」をいただきましてね。





{89F8AFD3-4D3E-45C7-B763-C100E728D56A}
伊方の海はヘルシーフーズ「じゃこカツ」5枚入り




「冷凍のまま揚げてください」


と書いてたから、油を熱して、

袋から凍ったままの「じゃこカツ」を取り出しました。


私のイメージでは、1枚1枚、丁寧に揚げる感じ。




{BA49F380-39AF-4837-876B-D475A08A5BCC}
この袋を開けて、1枚ずつ取り出そうとしたわけです。

 


しか〜し‼️






{D2DB7633-4A49-4AA2-A1AD-98A8AADAC5D5}


ドーンガーン


全部くっついとるや〜んポーン

 

包丁の取っ手で叩いてみたけど

全くビクともせずDASH!

 
そのまま油の中に投入笑い泣き
 
 
 
おそらく、頂いて、持ち帰る間に
少し解凍状態になり、

それをまた冷凍庫に入れてたので

くっついちゃったんでしょう。



とりあえず、熱が通っていけば、1枚ずつ離せるのではないかと、

箸で何度もひっくり返しながら頑張りました滝汗

 

 
{50071411-C46D-4432-B038-D8C9E8B654FE}



最後の3枚は、何とか上手くいった!


最初の両端2枚は、衣がはがれて

バッチバチ油が はねる、はねる💦
 
 
もうね、久しぶりの揚げ物、命がけでしたよ笑い泣き

 
 
 
ようやく全部、なんとか無事に揚げ終えまして、

{5C52CAC9-DA68-456C-B394-A789264E6AD2}



「いただきまーす♪」

パクッ!

 
美味しい〜(о´∀`о)


もともと、じゃこ天の味があるからか、

ソースとか使わなくても しっかり味があり、

ビールに合いそうな感じ生ビール

 
 
愛媛県の「じゃこカツ」

通販でも買えるみたいですし、


もしかしたら、都内では、
新橋にあるアンテナショップ

「せとうち旬菜館」

にあるかもです。

 

「愛媛県産には、愛がある。」


じゃこカツ、オススメです👍


 










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
心も身体もスッキリ‼️

代々木上原にゴッドハンド
 
「小道のほぐし接骨院」院長 千葉司さん✨
 

「12月からエステ始めます♪」

ということで、ひょんなことでご褒美いただいていたので行ってきました!
 

背面のクリームエステ + 自律神経調整

 
千葉さんは、ご自身が男性ということで

「女性は、背中を出したくない人は、背中を避けて施術します」

とのお気遣い。

いやいや、私はむしろ、背中ガッツリやって頂きたい!!

「まったく抵抗ありません‼️」

 
なので、ガッツリやって頂きました(笑)

 
女性のお客様、みんな、

「千葉さんだったら大丈夫よ〜」

と言われるそうで、ホント、そんな感じなんですよね(笑)
 
 

さて、ビフォーアフターの写真、見てください‼️
(お見苦しくて申し訳ない この感動を伝えたく、しばしご辛抱を・笑)
 

【脚】
細くなりました。帰りに靴が履きやすくなりました。スルッと履ける!歩きが超・軽快!
 
Before
{6878C8B9-AE9C-4A17-9096-BE8C70F16CE5}


After
{E05BD20D-423B-4F36-A4F0-E2C3968B99D3}




【背中】
細くなりました。ポテッとしていたのに、張りが出て上がってます。
立ち上がった時に、身体が上に伸びて軽いこと、軽いこと!背筋ピーン!!

服を着た時に、アンダーバストの感覚が全然違ってて、すごく細くなってます‼️
身体が一回り細くなった感じが、服を着たらよく実感できます!

横から見た時の身体、
明らかに薄くなってる〜‼️(笑)
 

背中のビフォーアフターが
明らかに凄いのですが、

いろいろと諸事情により、
女性限定で個人的にお見せしますので、
気になる女性はご連絡くださいませ✨



そして、最後にさらに驚くべき大事件がっ‼️

エステ後、引き続き、自律神経調整へ。

超リラックスのひと時だったのですが、
な、な、な、なんとっ!!!

頭のサイズが軽く1cmは小さくなってるのです‼️
 

調整前と調整後では、
指の第一関節分、頭周りが小さくなってました!!!

驚愕の事実!!!
 

なぜ自律神経を整えると頭周りが小さくなるのか??

行けば千葉さんが絵を見せながら説明してくれます^^

 
人体の仕組みを学んでいる整体師だからこそできる究極のエステ✨

千葉さんの技術は、
普通のエステや整体より、
持続性が長めなのも助かる!

 
代々木上原駅から徒歩5分
「小道のほぐし接骨院」

現在、2つあるエステメニューはモニター価格実施中!
 
【エステメニュー・料金】
 

現在、新潟にも開院中のため、
東京は火曜日〜金曜日のみの営業。
 

すでに予約が取れにくくなってるので、

「今年の疲れと老廃物は、今年のうちにスッキリさせておきたい!」
(今年の汚れ 今年のうちに♪)

「少しでも細くなって新年を迎えたい!」

という、そこのアナタ‼️

今すぐ千葉さんに連絡を‼️

 
エステ以外にも、もちろん、整体や足ツボ、自律神経調整などのメニューもあります♪

 
モニター価格は、12月末までの予定でしたが、
予約殺到のため、初回予約に限り1月までモニター価格でやってくれるそうです!

 
「小道のほぐし接骨院」
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりのブログ更新です^^

今月、山梨県甲府市で、第一印象の好感度アップの講座を開催します!

 
今回は、美容家の長澤愛加先生とのコラボ講座ウインク

長澤先生は、海外で活躍され、帰国してからも、さまざまなメソッドを使い、個々の輝きを引き出す美容家さん音譜

 
初対面して6秒で決まると言われている第一印象

55%は外見、38%は声で印象を判断されていて、
その時についた印象は、一生を通して変わらない、
と言われています。

 
講座では、外見の部分を長澤先生が、
声の部分を私、山崎が担当。

 
アナタの輝きをグイグイ引き出していきますアップ
 
 

【身体の内外から「好感度アップ」する講座 in 山梨】

時計 2016年5月21日(土)
           13:30受付開始
           14:00~16:30講座(休憩あり)

会場:小瀬スポーツ公園 体育館 研修室

詳細・お申込みはコチラから



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。