火拳ほらんど の ねだるな勝ち取れ!

回胴連1軍!背番号21番!ねだるな勝ち取れ!の精神で生きている、さすらいのスロッターです♪


テーマ:
公式ジャンル記事ランキング:
パチンコ・スロット654

こんばんは~ ”ほらんど”ですパー

お盆休み!皆さんは、どう過ごされてますか?”ほらんど”は、久しぶりに、のんびりとした日々を過ごしております!

 

という事で、7月23日の実戦!

この日は、回胴連試合にて祖師ヶ谷大蔵にある

ゴードン祖師谷店に参戦しました!

{4139DB8C-7E6E-4D7B-B1AB-70608944EBD9}

130人並びの入場抽選を27番と良番を確保したほらんど”は、

{5E264D8F-C328-4A96-8E84-07FBDFCF6757}朝から最高のGIFTを雪坊さんからいただく!
火拳のエースフィギュア

{BA68A7E3-0B5E-422E-B28C-075D21F4E3F0}

ビンゴ大会の景品でゲットしたと聞いてますが・・・

めっちゃ嬉しかったです!

改めて、ありがとう(≧▽≦)

 

優しき豪腕 雪坊さんのブログは、こちら↓

http://ameblo.jp/yukitw225/

 

これで燃えなきゃ火拳と呼ばれる資格が無い!!

 

とにかく今日は、貰ったフィギュアに恥じない実戦をしよう!そう心に決めた”ほらんど”が確保したのは、押忍!番長3(操パネル)

{D3F4F9FF-D500-4CBD-B316-5874F9182D59}

しかし、そんな漢の意気込みに反して初当たりは、32ベルを軽くスルーして、ここ↓

{F64121A7-D7FC-4D8D-9E41-67EC9B1777DF}

{5EAA474F-51EA-466B-B880-67C62AD88C2F}

でも、なんとか謎連にも救われて・・・

{C84A13CC-8602-4E6D-B228-3D0C5933D2DA}

{5EFA658E-C594-4C4A-BBBD-2484DE03F711}

{5B7DA86B-23D6-48A6-8B6E-C9FB9F050022}

{9D15D308-9A55-4E78-B6BC-BB0B1E16AE33}

{E97C5DCB-F7A7-42DC-8763-AB741FDC52D8}

とりあえずのコインを確保する!

 

そして、不安ながらも継続すると・・・

{02BD3796-1C01-45E7-9048-C3511BD3F894}

シェイクプレミアから

{6B70AE35-CFE7-45F1-9FCE-892AB74F5D7B}

{106692C3-8591-4B9B-B7E4-96B66C7CA810}

{568E4165-F0D9-4FA1-BA16-4793D7C8A2AB}

ボーナス?と思いましたが、頂ラッシュに突入させる!

 

 

雪坊さんの気持ちに、大量出玉で応えたい”ほらんど”火拳リミッターは、本日既に解除済み!後は、拳に炎を纏うだけ!さあ、”ほらんど”のハートに火は灯るのか?そして拳にも・・・

 

 

後篇へ

つづく

 

 

※ガンバレ!と思う人は、押してね♪


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 

回胴連HP
http://kaidouren.com/
回胴連試合情報開催予定 ※8/11更新NEW

http://ameblo.jp/akirax00/entry-12300577235.html

回胴連コラム(ほらんど掲載分)まとめ
http://ameblo.jp/akirax00/entry-12067500287.html
{DA383A2E-6568-4F52-8070-38D1FB3B0A3C}

”ほらんど”2017年度パチスロ実戦&収支まとめ↓

http://ameblo.jp/akirax00/themeentrylist-10100782260.html

”ほらんど”5号機万枚実戦記事まとめ↓

http://ameblo.jp/akirax00/entry-12108834497.html

twitterやってます!フォローお願いします↓
https://twitter.com/Horand303

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ほらんどさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。