火拳ほらんど の ねだるな勝ち取れ!

回胴連1軍!背番号21番!ねだるな勝ち取れ!の精神で生きている、さすらいのスロッターです♪


テーマ:

こんばんは~ ”ほらんど”です 


昨日3月18日は、朝から回胴連試合にて
パーラーバンビー
に参戦してきました!

image

参加された皆様お疲れ様でした(^O^)


こちらは、パチスロ124台・パチンコ155台の併設店。東西線、大江戸線門前仲町駅からすぐのホールです。回胴連監督を生んだ回胴連にとっても大事なホール!”ほらんど”にとっても、年末打ち収めは必ずここで行うという思い入れの強いホールです!

朝の並びは、約90名程度。開店から主要機種は埋まり、午後には満席の状況となりました。今回は、定番の三鉄(3台並びの設定⑥)をバラエティコーナーの意外な機種に1か所投入しつつ、バラエティコーナーには、ガッツリ高設定を投入し、複数台機種は、どちらかの角台に高設定を投入し、二鉄(2台並びの設定⑥)を2か所投入するというスタイルで、やっぱり翻弄されました。いや~流石に毎回毎回法則性を持たせながら新しいパターンを繰り広げつつ、前回のパターンがさもある様な感じにしてくるスタイルは、流石回胴連監督を輩出したホールと思える「イヤラシサ」を感じました。専業の方にとっては、迷惑な設定投入パターンであり(全く絞れない)このサイズのホールだからこそ生きる設定投入パターンですが(大きなホールでは、ユーザーからホールの意図が読み取れず残念な印象になりがち)”ほらんど”のように、戦う事を楽しむユーザーには「堪らない」設定投入戦略です!次回こそ、朝から見破り笑って勝利を掴みたいと思いました!(今回は、二鉄の一角に座りながら、また設定投入傾向も感じながらも二鉄という概念に気付いていなかったのは内緒です)

※あくまでも、ほらんどの主観です。

そういう”ほらんど”は、稼働ライブで、お伝えした通り朝一番から確保した二鉄の一角魔法少女まどか☆マギカを閉店まで打ち・・・

image

image

なぜかギリギリ勝利となりましたw

※詳細実戦記事は、別途書きます!

 

 

上記のような状況でしたがホールの状況は・・・・

・犬夜叉、魔法少女まどか☆マギカ2、戦国コレクション2 3台並び設定⑥?

・その他バラエティコーナー複数高設定あり?(角4台設定⑥?)

・魔法少女まどか☆マギカ、バジリスク絆 2台並び設定⑥?

・リノ、クランキーセレブレーション 2台並び設定⑥? 

・複数題機種 1台以上高設定あり?

な感じでした!

 

次回も、期待したい!!

 

 

※次回の試合も、期待してるよ!と思ってる人は、押してね♪


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 

回胴連HP
http://kaidouren.com/
回胴連試合情報開催予定
http://ameblo.jp/akirax00/entry-12067519745.html
回胴連コラム(ほらんど掲載分)まとめ
http://ameblo.jp/akirax00/entry-12067500287.html
{DA383A2E-6568-4F52-8070-38D1FB3B0A3C}

​”ほらんど”2016年度パチスロ実戦&収支まとめ↓
http://ameblo.jp/akirax00/entry-12131018330.html
”ほらんど”5号機万枚実戦記事まとめ↓

http://ameblo.jp/akirax00/entry-12108834497.html

twitterやってます!フォローお願いします↓
https://twitter.com/Horand303

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ほらんどさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。