【3/16実戦】環7サンパレス大杉 バイオハザード5 奇跡の一日! | パチスロブログ 火拳ほらんど の ねだるな勝ち取れ!

パチスロブログ 火拳ほらんど の ねだるな勝ち取れ!

回胴連1軍!背番号21番!ねだるな勝ち取れ!の精神で生きている、さすらいのスロッターです♪ロクデナシ男のパチスロブログを暇潰しに読んでやって下さい!

3月16日(土)
この日は、”ほらんど”にとって
特別な1日となりました・・・

盟友アミーゴさんと一緒に臨む
回胴連試合 東京最終戦!

想い出に残る1日ににしたい・・・
そんな気持ちで一杯でした・
・・
1363326300376.jpg
 

監督が用意してくれた舞台は、新小岩
環7サンパレス大杉様
シャッフル抽選での二人の結果は、
1363395150352.jpg 
「抽選へたくそブラザーズ」と言われた
二人が揃って良番にо(ж>▽<)y ☆ 
アミーゴさんが、こう言ってくれました・・・
「今日は、ほらんどさんの好きな台を
打ちましょう!どんな状態になっても、
最後まで隣で打ちます」


”ほらんど”心の中で号泣(ノ◇≦。) 
そして、ヘッダーをあみやま工房で
造ってもらうなど思い出深い
バイオハザード5を選択しました!

そして、台選び!選択時にアミーゴさん
が7揃い台があることを発見!
そして2人揃って確保!

これも奇跡でした♪結果的に推定ですが
アミーゴさん⑤ほらんど⑥でした(^O^) 

結果として、ほらんどの台は、抜群の
挙動!弱スイカ、PZ突入率、HR初当
たり確率と文句なしでした!
HRの最高ハマりは、238G(゚Ω゚;) 
直撃も多数ありました!

 


そして、ほらんどの「火拳」も炸裂!
ウロボロス突入 4回

 
 
 
 
シューティグバースト 6回
 
 
そして、⑥挙動のダラダラ展開の中
力技で、まず一撃!!

 

そして最後に「天国B」の最終HRで、
特大の一撃を炸裂させるо(ж>▽<)y
 
 
 

ほらんど初のエピソード9へ
 

エンドロールを見ながら、13年間の
東京スロット生活の想いで・・・
アミさんとの連れ打ちの日々・・・
回胴連の想いでが、走馬灯の様に
頭を巡り・・・ 泣きそうでした・・・

 
 
 
 
 

そして、アミーゴさん達が壮行会を
してくれるというので、21:21に終了

 
最終結果
総ゲーム数:7316G
通常ゲーム数:2013G
ARTゲーム数:5303G
HR初当たり:15回(総HR数:39回)

投資:8K
回収:8816枚(176K)
収支:+168K


店一番の成績となりました!

 
 

奇跡のような展開、結果・・・
全部アミーゴさんのお陰だと思います!


そして、アミーゴさん、監督、まさって☆
さん、にっしっしさんと並んで打てたこと
じくさん、おまめさんに負けるかと頑張
れたこと・・・
最高の想い出になりました(*^▽^*) 

当日ご一緒出来た全てのみんなに・・・

本当にありがとうございましたm(_ _ )m