~行雲流水~

音楽の話やたわごと等。。


テーマ:
昨晩、愛猫の虎次郎が逝きました。

スコティッシュホールドはあまり長生き出来ないと聞いていたけど、
15年間、最期まで頑張ってくれた。

思い出はたくさんあるけど一番心に残っているのは、
昔フリーペーパーの取材でまだ出来たばかりのBEATSTATIONに連れて行った時、
真新しい楽屋や、フロアの端っこに沿って探検。
俺が取材を受けている時に楽屋の手洗い場の水を怖がって、
走って俺のジャケットの中に隠れたこと。

最近では体もかなりキツかったと思うけど、最期は安らかに逝きました。

生前、たくさん可愛がってくれた皆さんありがとうございました。

生まれ変わったらまたうちの家にいると思うのでよろしくお願いします。

でも、
スタジオやライブから帰ってきたら、いつも通りリビングの扉のところで待ってくれているような気がしてならないよ。

今まで本当にありがとうね。

R.I.P
{D4BA6E96-39F0-49E0-B079-016EBBF86F17}

{A202AFF2-BF95-430B-A841-FE0D2AC68DCA}



{AAC2D396-A234-4845-8847-A15F4A093AB1}

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。