Akira's Seattle'n Vegan World ~明のビーガンな世界~

アメリカ・シアトルに在住してるバイリンガルなビーガン(完全菜食主義者)。気ままに思ったことや4コマ漫画・撮った写真などをアップしてます。住んで20年たつのに文化の違いに驚くことあり。


テーマ:

仕事が多くてブログがおざなりに

なってしまっている明です!滝汗

 

いやー かなり仕事入れられてガーン

まぁちょこちょことブログ書きます、ハイ笑い泣き

 

今日は(その1)の続き。

 

ブルーのメイクにハマっている今日この頃。

次のハマり化粧品は・・・

 

じゃん!

ブラックフライデー(感謝祭の次の日にある大セールの日)に

買ったLime Crimeさんの口紅

もちろんCruelty-freeビーガン!!

Cruelty-free(クルエルティフリー)とは:「動物の権利運動における、

商品や活動が動物を傷つけたり殺したり

していないことを示すラベルである。(wikipediaより引用)」

(化粧品が主にビーガンじゃない件はここから

 

なるべく体・環境・動物に優しいものを使いたいのが明。

地球は一つしかないからなるべく良いことをしたいです。

(もちろんみんながみんなできるわけではないので

できる範囲で、です)

 

オシャレ~な感じです赤薔薇花束ピンク薔薇ウインク

開けてみると・・・

じゃじゃん♪

 

色はネイビーブルー!!

こんな色を選ぶとは昔の自分はひとかけらも思わなかったなー(笑)

 

塗りやすく、終わった後も落としやすい♪

わりと耐水性なのも○

明の口ぶちゅー

やっぱり不気味笑い泣き

 

$18$6になったので買ってみたら当たりでした♪

いいものを買うのにはお金を惜しまない人なのですニコニコ

 

メイク編まだ続きますビックリマークてへぺろ(えっ)

 

いいね・ぽちっとがとっても励みになりますビックリマーク


ワシントン州(海外生活・情報) ブログランキングへ

 


ヴィーガン ブログランキングへ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Akiraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。