Akira's Seattle'n Vegan World ~明のビーガンな世界~

アメリカ・シアトルに在住してるバイリンガルなビーガン(完全菜食主義者)。

主にビーガンレストランやビーガン商品を紹介してます。
ビーガニズムにちょっとでも興味持ってもらえると嬉しいです♪

住んで20年たつのに文化の違いに驚くことあり(笑)


テーマ:

メイクとか中学生以来したことない明です!爆  笑

しいてするのは保湿リップ(常に外せない)&ネイルぐらい

 

でも最近「メイクしたい!」というな意欲が湧いてきたので

「どうせなら思い切ってつけたい色を試してみよう!」

ということで・・・

 

何色を選んだでしょう?

 

その前にどんなメイクアイテムを買ったかをご紹介:

 

憧れのリキッド・アイライナーをPCCで購入。

Zuzu Luxeさんより。

セールで$15.60のところ$13に!

(買うならいいものを買いたい派なので)

 

ビーガン動物実験されてないので◎

メイクと動物実験のブログはここから

 

原料も読めるものばかりで安心ウインク

肌を潤すジョホバ(日本語ではホホバ)オイル入り。

 

色はパッケージと入れ物に書いてあるとおりアズール(青)ビックリマーク

 

ネットでは水色って書いてあるけど塗ってみると↓

紺色

目だけって不気味やなぁ(笑)笑い泣き

 

このリキッド・アイライナーは

水っぽくなくしっかりしてて塗りやすいです。

 

キラキラ加減キラキラも丁度いいし「耐水性」とは

書いてないけどちょっとだけなら平気っぽいです音譜

 

とっても気に入りましたハマりました!!音譜

 

続きます!!(!?)

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Akiraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。