Akira's Seattle'n Vegan World ~明のビーガンな世界~

アメリカ・シアトルに在住してるバイリンガルなビーガン(完全菜食主義者)。

主にビーガンレストランやビーガン商品を紹介してます。
ビーガニズムにちょっとでも興味持ってもらえると嬉しいです♪

住んで20年たつのに文化の違いに驚くことあり(笑)


テーマ:
いやー もうブログ放置状態になってますすみません(笑)あせる
ピグライフと新しいandroid game 遊戯王デュエルリンクス
めちゃめちゃハマっております。
もう電話の充電がドンドンなくなっていく…(笑)ガーン
バッテリーが持たないーーー!!あせるあせる
 
こんな感じ(コナミのサイトより拝借)
これは日本語版。英語のはもちろん英語で表示されてる音譜
 
言い訳はさておき。
 
一週間ぐらい前にスペード君スペードのお誕生会
(私と二人だけど(笑))しました!乙女のトキメキ乙女のトキメキ
場所はいつものデートスポットのティーポット
 
いつもはシャアしないけど誕生日ってことで
ファミリースタイルで頂きました!
 
まずはアペタイザー
Hot 'n' sour soup. タケノコ入り。匂いが苦手な人はダメかも?
明はおkだけどニヤリ 辛さと酸っぱさが丁度良かったですニコニコ
 
メインは・・・
ベジ・焼き飯。
 
 
麺類系が外せない私たちなので(笑)
Pad See Ew. タイ風のはこんなに色とりどりな
野菜入ってないけど。まぁ細かいことは置いといて(笑)
 
おいしく頂いた後・・・
 
オーダーしたケーキにろうそくを立ててくれました
やっぱり「誕生日だよ!」って言ってみるもんだね!(笑)
照れながらも喜んでくれました!!ドキドキウインク
 
プレゼントは数日後にアマゾンでこのTシャツをオーダーしました
(アマゾンより拝借)
ダンジョンズ&ドラゴンズというゲームが好きなので
それにちなんでウインク音譜 喜んでもらえましたドキドキ
 
という平和なバースデーなのでしたグラサン
 

PS:他にもシアトルにはたくさん素敵な(ベジ)

レストランがあるので行ってみてください♪

 

シアトル(Seattle)

アメリカン:

Wayward Cafe星 その1

寿司屋:

Tengu Sushi その1

 

ベルビュー(Bellevue)

タイ料理:

Araya's Place星 その1

韓国料理:

Seoul Hot Pot その1 

 

レドモンド(Redmond)

アジア系:

Tea Pot星 その1 その2

タイ料理: 

Thai Ginger その1   

Bangkok Basil その1

ピザ屋:

Mod's Pizza その1 その2

ハンバーガー:

Red Robin その1 

メキシカン: 

Chipotle その1

 

レントン(Renton)

寿司屋:

New Zen その1 その2

ベトナム料理:

Pho Quynh その1 その2

 

 

星は完全にビーガンなレストラン)

 

PSS:

「いいね!」や「ぽちっ」とが励みになります!


ワシントン州(海外生活・情報) ブログランキングへ

 


ヴィーガン ブログランキングへ

 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Akiraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。