Akira's Seattle'n Vegan World ~明のビーガンな世界~

アメリカ・シアトルに在住してるバイリンガルなビーガン(完全菜食主義者)。

主にビーガンレストランやビーガン商品を紹介してます。
ビーガニズムにちょっとでも興味持ってもらえると嬉しいです♪

住んで20年たつのに文化の違いに驚くことあり(笑)


テーマ:

(ちゃんと公開されてなかったので再アップです!)

 

こんにちは!明です。

ビーガンレストランのネタがかなり多くなってる今日この頃ですてへぺろ

だって食べるの好きやもんチュー

 

今日は韓国料理店Seoul Hot Pot

紹介したいと思います!

(Seoul Hot Potのサイトより拝借)

 

実はTea potのすぐ近く!おねがい

 

初めて行きましたニコニコ

 

まずは内装。やっぱりアジア人のお客さんがほとんど。

なんとただでお茶が飲める!韓国のコーン茶っておいしい♪

鉄板がきれいにテーブルにフィットしてる音譜

普通はバンチャンが先に出てくるけど

ここはメイン料理と一緒に出てきましたニコニコ

キムチや漬物色々

もやしってシンプルなのになんでおいしいんだろう音譜

 

明は(あいかわらず)べジ・スンドゥブ(卵抜き)を注文。

スンドゥブ大好きなんです!!!!!!自分でよく作ったりするぐらい

熱辛でおいしい!!ドンッメラメラドンッメラメラ

 

スペード君はベジ・ビビンバをオーダー。

専用のたれをかけなかったので野菜の味しかしなかったとか(笑)

スンドゥブのお供のご飯はなんと黒ご飯!黒ご飯出すところは少ない。

値段も$8.99(スンドゥブ)と$11.99とリーズナブル

ベルビュー寄りのレドモンド辺りにいたら行ってみてください♪

 

PS:他にもシアトルにはたくさん素敵な(ベジ)

レストランがあるので行ってみてください♪

 

シアトル(Seattle)

アメリカン:Wayward Cafe星 その1

寿司屋:Tengu Sushi その1

 

ベルビュー(Bellevue)

タイ料理:Araya's Place星 その1

 

レドモンド(Redmond)

アジア系:Tea Pot星 その1 その2

ピザ屋:Mod's Pizza その1 その2

ハンバーガー:Red Robin その1 

メキシカン: Chipotle その1

 

レントン(Renton)

寿司屋:New Zen その1 その2

ベトナム料理:Pho Quynh その1 その2

星は完全にビーガンなレストラン)

 

PSS:

「いいね!」や「ぽちっ」とが励みになります!


ワシントン州(海外生活・情報) ブログランキングへ

 


ヴィーガン ブログランキングへ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Akiraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。