空ちゃん日記

愛猫空ちゃんの日記です


テーマ:
おうちに来たころは少し小さな大人しいそして怖がりな子だと思ってましたが・・・


今は・・・・暴れるw


噛むw

空ちゃん日記

そして座ってると腕の中で寝る

$空ちゃん日記


見事なツンデレ具合w


旦那には噛まないのに・・・
私にはカミカミ・・・・そしてペロペロ


おなかの調子が悪かったみたいですが
今ではすっかりよくなったみたいでw
本当によかったです^^


年明けには病院連れて行って検査してもらいに行きます^^

少しくしゃみをしてますが・・・
元気に走り回り・・・寝てる私の唇を噛み・・・・
起こしてご飯の催促・・・

可愛すぎるぞw 空ちゃん^^
$空ちゃん日記
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
猫じゃらしw

思わず買っちゃいました^^


空ちゃんは、ご飯の時は私のそばで泣いて。。。

遊んでほしい時。眠たい時、甘えたい時。。。。。。旦那に・・・・・・・・・・・


$空ちゃん日記-旦那様と

旦那の上で寝てます。
確実に寝てます。



う~ん・・・・


そして奇跡の一枚w
私の上でも寝てくれましたwww

空ちゃん日記-私と

ちょーかわいいですw


少しずつ我が家にも慣れてくれたのか
大暴れしてくれますw


うんw かわいいwwww

かわいすぎる~~~~~



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、里親募集の方から
かわいいかわいいかわいいかわいい
お嬢様をお迎えさせていただくことになりました^^


いや・・・もう・・・・なんていうか・・・



本当にかわいいんです!w


何がかわいいって・・・
顔も動きもなにもかもですw


何の話かというと・・

ネコですw


いあ、いただきに行かせていただいたおうちの方もかわいらしいお方でしたw
それに相方さんもとてもいい人で・・・


すっごくかわいがってたんだろうなぁと
見ていてすっごくよくわかりました。

そんな中・・・私が行って本当にいただけるかと
正直不安でした^^;

ですが・・・
いただける運びとなり・・・本当にうれしかったです。


大切に大切に大切に(大事なことなので3回書きましたw)育てて行く!
再度決意しました。


命と触れ合う。
これは本当に難しい・・・

けど、自分にできることをできる限り全力でやっていこうと
このこのために・そして家族のためにがんばろうとおもいます^^



ちょこちょことUPしていきますので^^
よろしくお願いします<(_ _)>$空ちゃん日記-我が家のアイドル
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。