New 天の邪鬼日記

小説家、画家、ミュージシャンとして活躍するAKIRAの言葉が、君の人生を変える。


テーマ:
{9A7A50E2-7D6A-4329-9197-D417372CB925:01}
あなたは自分と両想いになってますか?
あなたが生まれてから死ぬまで連れ添ってくれるパートナーは、親や伴侶じゃない。
自分だ。
自分は自分、つまりひとつなんだから、「自分と両想い」っておかしいとあなたは言うだろう。
いやいや、問題を整理してこう考えるとわかりやすい。

あなたという自我=心。
あなたという存在=魂。

あなたの心は世間の常識や価値観にだまされ、ふりまわされ、魂の存在を忘れている。魂は常に背後からあなたを守り、愛しつづけてくれる真実のあなたなのだ。
魂はあなたを愛しつづけてくれるのに、あなたは完全無視という「自分と片思い」の人がほとんどである。
あなたは自分の存在を否定し、軽蔑し、いじめ、責めさいなみ、生きてる価値のない人間だと自分で自分の尊厳を踏みにじる。
これってひどくね?
{0FCC8F34-93B4-4629-8EBD-B1FD17D559F5:01}
今日誕生日を迎えるみかんも長い間「自分と片思い」だった。
自分で自分をいじめつづけてきた。
自分を責める人は他人も責める。
母親を責め、家族や他人を責め、自分の不幸をぜんぶ誰かのせいにしてきた。
批判的でネガティブで不平不満を垂れ流し、いつもまわりを不快にする。
自分が不幸だから他人の幸せに嫉妬し、まわりも自分の不幸にひきづりこもうとする。
これを「犠牲者」の視点という。
「自分と両想い」はこれと正反対の生き方だ。
自分を愛し、まず自分を最優先で幸せにしてあげる。
他人を敬い、いいところを見つけ、励まし、楽天的で、ポジティブで、いつもまわりを笑わせる。
これを「勇者」の視点という。
AKIRA歌というのはかつてオレもそうだったように「犠牲者」の視点から「勇者」の視点に180度変換させる最強のツールだ。
今回のライブは自分と両思いになる方法をAKIRA歌から伝授する。

【自分と両想い!AKIRA みかん七夕誕生日ライブ@愛知県名古屋】

名古屋駅西口から1分、キャバクラなどがならぶお水ビルの5階にある会場に40人の観客が集まってくる。

{CE98E960-5BE0-4B0A-AAE0-44BA58FF92DA:01}
店内には「子宮癒し市」のブースが出店されている。

絶品オリーブオイルれなりをユミちゃんが持ってきてくれる。

オレも愛用している咲楽姫の絹ショーツ(通常一カ月待ち)をもって渡辺カリンちゃんがかけつける。

未佐子ちゃんと貴子さんによる子宮推命鑑定、 ゆっきーの愛のハンドマッサージ、玉置夫妻のカラダに優しいおやつ&幸運チャネリング、鈴木彩乃ちゃんの宇宙につながるガラスアクセサリーなど、おもしろいブースで、観客がそれぞれ遊んでいる。

7/7ライブ動画配信

{46869195-C038-4561-BAB6-EF0D38EFAB72:01}
守護神PAはフセイン。
みかんは自分の誕生日に感謝を込めて参加者全員にフセインとの対談『AKIRA歌から紐解く理想のパートナーシップの在り方』をプレゼントした。(一冊500円) AKIRA 歌 解説本とも言える面白い試み。いいね〜!もう好きにやって!

{EED74C8B-C8CB-4DB4-8DDA-85740875F969:01}

オープニングアクトは福岡からサウンドクリエイターうさみんとボイスヒーラーのLucaのコラボだ。

うさみんはサントラ、CMソング、お祭りのテーマソングなど、さまざまな楽曲を提供している。

Lucaのボーカルは美しく伸びやかで包み込むようなやさしさがある。

1.Desttny love

2.Dear mother

3.キミノイキタアカシ

4.BE FREE(岡田哲也さんの著書『で、本当はどうしたいの』のテーマソング)

{114564AE-42F7-467D-8F21-846970A47EF0:01}
怪しい照明で彩られたシャンパンタワー。

すべてのグラスを満たす唯一の方法は一番上にある自分のグラスを幸せで満たすことだ。 

1.Champagne tower

2.Hug  yourself(AKIRA &みかん)

3.無条件の愛


敗北ジャンケンはなんとAKIRA歌シンガーはこが一位をゲット! 

やっぱこいつらは神様のえこひいきを受けてるねえ。

1位 三重県はやしはこ ルカちゃんCD みかんよりタイの小物

2位三重県の貴子 みかんうたCD マレーシア土産ドリアンチョコ

3位愛知県ヒロミ  コンちゃんCD マレーシア土産

{828BFF62-2BFD-4C44-AD5B-9B3C12750BCB:01}

4.ハイボクノウタ

{6EA37D48-3A1F-4388-8C92-6F65B741447C:01}

「オレがマレーシアでサメと泳いだとき、コンちゃんの元祖である本物のコバンザメを見たのよ。

警戒深いサメがエサに近づけないのに、コバンザメはピューとサメからはなれてエサに飛んでいっちゃう。サメを利用するだけして、いざとなったらすぐ見捨てちゃうコバンザメの正体を見たね」

勇者の日を紹介する。

11/11勇者の日は今年から日本記念日協会に正式認定を受けました。

今年11/11岡山で勇者の日を祝おう!」

{E135D3FF-882C-4729-946C-7F7F47EE6DC6:01}
5.勇者の石(ボーカル コンちゃん)
6.Hallo my mom!(みかん)

咲楽姫の絹ショーツのカリンちゃんがシルクショーツと一人エッチの大切さについて語ってくれる。

{0338EECB-D5FF-4636-83C0-E056FA5A09D7:01}
「昔の日本人は女も男もノーパンでした。
大地のエネルギーを吸い込んで、スピリチュアルなエネルギーも高かったんです。

西洋のピタッとしたパンツはエネルギーの循環を妨げてしまいます。

絹はもっとも人肌に近い素材で、履くだけで貢がれたり感性が磨かれ、素敵な異性に出会ったりします」

一人エッチをテーマにした子宮委員長はるちゃんとの対談DVDも販売している。

http://sakurahime.biz


7.ムーンタイム(ボーカル みかん  ギターAKIRA )

8.嫌われる勇気(ボーカル みかん  ギターAKIRA )

AKIRAライブを何十回も主催した後藤ゆみちゃんが今日スペインから届いた極上のオリーブオイル「れなり」について話してくれる。

{91682505-1E21-4A09-92CA-8C6B6DC4DC1E:01}
オレも生まれて初めて株主になったぜ!(1人1000円)

{AB42DCE0-E620-497F-AAB3-F5D5B9E71E81:01}
http://myakuson.co.jp


9.これは私の人生です(みかん)

滋賀県の中園慶子さんは10/8に琵琶湖水が浜でみかんとの師弟ライブを主催する。

{6CA48D37-454B-4C76-9154-71198795EA83:01}
キンジスの八木さんがフライヤーをつくってくれましたが、作り直してもらいました。
NGをだしたときは人間関係壊れるかなって躊躇したけど、本音を言って自分も相手も信じる体験をさせてもらえました」

{A4F41E6A-473C-4B42-B42C-AB07690A5907:01}
10.雲の上はいつも晴れだから(みかん)

9月にみかんと性の座談会をする はやしはこが登場する。

{C76B2C26-3A03-4FB8-B7F9-1FD2013A995D:01}
家出をして、ホームレスになり、風俗をしていました。
結婚したら夫に隠し前科があって、隠し孫と隠し子がいて、離婚して、今、シングルマザーをしてます」

11.心がくしゃみをした朝(ボーカル はやしはこ。ギターAKIRA)

はこの歌はリスナーの深海にもぐるダイバーのようだ。

繊細なウィスパーボイスは誰も触れられたことのない海底の宝を浮上させる。

12.GOD

オペラが延期になったおりえが話してくれる。

{3C208256-CDA7-4C8C-A082-4C206A4B4042:01}
「75人の予約がはいり、3日前からカレーを仕込んで準備万端と思ったら、AKIRAさんがインフルエンザに!もう一度仕切り直して11/25にリベンジします!」

13.僕の居場所(みかん&おりえ)

オリエは母親から虐待を受け、地獄のような人生をくぐり、夫トモヤとともに5人の子供たちを育てあげる。

そのボーカルには背筋が怖気立つような凄みがあった。

{3B41E136-7959-4CD4-93BA-D6231A208F92:01}
誕生日のみかんへ皆から寄せ書きが贈られ、オレはLGBのアーミージャケットをプレゼントする。

{F70CFA14-654F-4448-B4D8-0646E641EEC6:01}
14.Happy Birthday

15.バンジージャンプ

私が私に近寄って (作曲&ギター宇佐美朗  作詞ボーカルみかん)

{FF16AF91-B19D-40D9-ADAC-FBA636B1747C:01}
でたー、みかん初のオリジナル曲、むっちゃいいじゃん。

うさみんのメロディーもみかんの言葉に寄り添い、すっと心に染み入ってくる。

みかんのボーカル力も格段に進化し、新しいレベルにはいった。

ああ 人の成長を見ることほど楽しいことはない。


16.ガーディアンズ(みかん)

17.ウレシパモシリ

18.Puzzle

弱視の勇者ランナー里美を紹介する。

{A7E35CB4-1A94-4760-A374-F8024D9992A7:01}
「100キロマラソンに挑戦したんですが、たった65キロでリタイヤしてしまいました」

おい、たった65キロって、里美はとんでもないスーパーアスリートだ。

19.ハシャガニャ

20.MOVE

21.えん

22.ありがとう

{A278C1D7-2699-4D75-9564-2622C4BC52EB:01}

こんな風に「自分と両想い」の人が集まってる場所にいくと、ミラーニューロンによって共振現象が起こる。

「ああ、自分を好きになっていいんだ」、「自分で自分を幸せにしていいんだ」、「湧き上がる感情を抑えなくていいんだ」、「他人の目なんか気にしなくていいんだ」、「自分の好きなことをやって生きていいんだ」と、呪縛が解かれていく。

{F01E33E0-2FB3-4437-9BEE-D564FBBD7301:01}
気がつくと涙が自然に流れ、満面の笑顔になっている。

あなたからあなたに近づいて、あなたの魂を抱きしめてあげよう。

自分と両想いになった瞬間から、あなたの人生は180度好転する。

{45A86014-C423-486B-A486-3A11D280C9B1:01}


AD
いいね!した人  |  リブログ(2)

AKIRAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。