勇者ひろみの旅立ち@兵庫県加古川 | New 天の邪鬼日記

New 天の邪鬼日記

小説家、画家、ミュージシャンとして活躍するAKIRAの言葉が、君の人生を変える。

7月22日(火)夜8時45分、ひろみちゃんの魂が家族の心にお引越しをしました。
みんなの祈りに見送られて、最高に幸せな旅立ちでした。
夫のリツオさんの最後の言葉は、
「また生まれ変わっても、おまえにプロポーズするからな」でした。
家族のみなさん、
たくさんの友だち、
ホノルルマラソンをいっしょに走った仲間、
祈ってくれたみんな、
本当にありがとう。
肉体の衣装はなくなっても、
ずっといっしょです。いつもいっしょです。

昨日お電話ライブは「Hello my mom!」を歌った。
今日は勇者ひろみちゃんへ、この歌を捧げよう。
{07CA53C5-29D5-42C6-BF8A-397BA58B52C2:01}

今日は死ぬのにもってこいの日だ
 
おまえが生まれるとき
世界は笑い
おまえは泣く
おまえが死ぬとき
世界は泣き
おまえは笑う
 
Today is a very good day to die
愛する恋人よ
旅立ちの時がきた
 
Today is a very good day to die
父なる太陽と
母の大地へ返る
 
What a peaceful mind
空は澄みわたり
What a beautiful world
風が歌いだす
 
おまえが生まれるとき
世界は笑い
おまえは泣く
おまえが死ぬとき
世界は泣き
おまえは笑う
 
Today is a very good day to die
愛する友たちよ
見送りの時がきた
 
Today is a very good day to die
今度も楽しかった
つぎはもっとよくなるさ
 
What a peaceful mind
命は贈り物
What a beautiful world
おまえにゆずろう
 
おまえが生まれるとき
世界は笑い
おまえは泣く
おまえが死ぬとき
世界は泣き
おまえは笑う
 
Today is a very good day to die
愛する子どもたちよ
別れの時がきた
 
Today is a very good day to die
素敵な夢だった
愛しすぎる夢だった
 
What a peaceful mind
自分を知るものは
What a beautiful world
死を恐れない
 
おまえが生まれるとき
世界は笑い
おまえは泣く
おまえが死ぬとき
世界は泣き
おまえは笑う
 
さよならなんていらない
いつか帰ってくる
ここへ帰ってくる
さよならなんていらない
また憎み合うために
また愛し合うために
 
今日は死ぬのにもってこいの日だ
生まれ変わるのにもってこいの日だ

ライブスケジュール
幻冬舎文庫「COTTON 100%」発売記念AKIRA絵画販売中(No1.2.3.5.8が売れたので残り5点早い者勝ち)
著作ページ
CDページ
AKIRAライブの作り方