…前回からのつづき。
これが最終回です。
 
朝ごはんは、おにぎり。
私の握り方は硬すぎて美味しくないんだな。
この日みなさんの握ったのを食べて気づきました。
{1EB2C2FE-E1F2-4E3B-A832-EDD9A933A9B4}

 

昨晩のBBQで食べ切れなかった焼きそばも作ってくれました~

{65E136BF-25A9-41B2-81A3-56CCBE1907BA}

 

 

午前中の授業(?)は、玉じい座談会。

私は2回目の参加ですが、他の人の悩みを聞いていると

みんな同じようなこと悩んでるんですよね。

家族のこと、人間関係、仕事、亡くなった人への想い、、、

わかってるんだけど出来ない、やめられない、だから悩む。

 

みんなの悩みを聞いていたら、不思議と黙っていられなくて

みんであーだ、こーだ。みんなから玉じいが出ちゃった感じ。

本家・玉じいはニコニコとそれを眺めていて出番少な目でした。

あぁ、だから“座談会”なんですね。

 

前世療法の根本さんが以前

 「一緒にいる人の言葉は、あなたのチームの人(守護霊とか)が

  人に言わせているメッセージなの」

って言っていたのですが、確かにこの日は、自分の口から言葉があふれ出てきて、

“あれ?なんで私、こんな偉そうに人に意見いっちゃってるんだろ?”

と不思議な感じでした。

 

泣き言ひとついわず、笑顔で家族を支えるみんなに幸あれ!

 

 

さて、給食においしいパンが届きました。

「明日の朝の分も買ってこーパン」「新幹線の中で食べよう」

と沢山買っても1000円しませんでした。

 

{28D917B7-6BD3-4150-9BD1-DEF682712343}

 

そして、ミニ・テラパドメ。

今回は参加者のハンナちゃんのオルゴナイトも販売。

 

{B73FED1C-E50B-4E77-A9FD-694D780783CB}

すべてにメッセージとYUKIさんのパワー入り。

 

次女からねだられたチャーム。

とっても綺麗キラキラ

{EA3BC6AA-FFDE-421C-B6FD-C831C26EC403}

 

テラヘルツ商品(詳細はカッサーラ工房へ)

{1A251F9F-7A2D-4DBC-8580-D24C16246076}

 

長女が

 「友達みんなイヤリング持ってて、持ってないの私だけなの」

みんなって誰?という昭和のツッコミをしたい気持ちでしたが、

最初のイヤリングがテラヘルツ入りというのも悪くないかなと思い、

こちらのイヤリングを購入。

{57C0A057-0082-49C4-B8D9-1305266C17F5}

財布の紐がユルユルだよ~オバケ¥

 

午後は選択授業で、2つに分かれます。
私は根本さんの前世療法 (詳細は~前世療法~PADOMA
{5726F78E-A6B4-45A2-B0C3-E67B8B8D86BB}

 

子供達は別室で、ブレスレット作成会です。
 
こちらは長女作。
{A59E54FA-945F-4A83-A7FA-FAE9185F94FE}
アワビの貝殻もいただきました。
 
こちらが次女作。
{455241EA-10B3-4FE4-82EF-7BDDD5038E31}
 
こちらは、私にくれるって↓ 
{E1344CBC-955B-4557-84BD-C37AB683ABEA}
 
さて、盛りだくさんの2日間でしたが、そろそろお別れ。
 
{DA3A93F1-B3BF-47C3-B602-64B59ADAE91F}
 
穴水から金沢駅に向かう途中で、
彩雲が虹
車窓からなので分かりにくいですが、写真右の方↓です。
{0BB90C2D-C51F-40BE-97C0-311B05730DCB}

金沢駅に到着!
{8BFD2967-187B-44AB-963B-3841A11A5B56}
 
駅前からの景色
{EADB3925-8661-41A7-9A1A-509D5379D666}

 

みんなとの別れがとって辛かったです。

 

S子ちゃんはじめ、みなさん本当にありがとうございました。

 

駅弁を買い込んで、

{B3FB0537-A4D3-4A56-8D2E-87153EA2C1F8}
 

新幹線の中で宿題して… (長女、頑張って面目保て!)

{0367C8B7-1401-44DF-B904-E48F066548B5}
 
 
現実の世界へ。。。

 

 

追記:

大切にするあまり結局紛失してしまった次女のアワビ、 

マイクロバスのなかにあったのかな?

後日S子ちゃんが送ってくれました。

 

{B5214F91-186A-4632-A7C3-E0728C1264FE}
最後の最後まで本当に申し訳ない。

 

本当にありがとうハート音符