AKIRA オフィシャルブログ 『GROWING UP』

このブログはセントラルジャパン所属モデル「瑛光(アキラ)」の公式ブログです。


テーマ:
{0401ED43-38B6-4C61-9DE8-A8C95CEC1B8F:01}

ご存知の方もいらっしゃいますが、「野村不動産アーバンネット 野村の仲介➕」のCMに出させていただいております!!

こちらのほうでも見られるので是非♪

そして、新宿や渋谷ヒカリエに、、、
{3CDC4928-7D54-4A6B-A663-EA92C8E5F48C:01}

ズラッと!!
色んな方から声をかけていただいて本当にありがたいです(^^)

CMで僕の声が皆様の心に響いてくれたら幸いです!!

「仲介業者が、住みかえる人の不安になってはいけないと思う」



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
あらら、前回のblogから間が空いてしまった(--;)
注意しなければな!!

機を取り直して、、、

最近ジムに通ってるんですが、新しい靴が欲しくなって買っちゃいました

デデン!!!


こういうランニングシューズ買うの初めて
で店員さんと30分くらい話し込んで買いました(^^)

これあれだね!?大袈裟かもしれんけど、履くとなんか浮いてるような不思議な感じ!!!

いやーいい買い物しましたわ(^^)v
ジム行くの楽しみでしょーがない!


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりの更新!!
おはようございます(^.^)

今日は昨日買ったDVDを紹介!!

おれの尊敬する役者、ジョセフ・ゴードン=レヴィット出演の映画を買いました(^^)




まずは何回も観ている作品



『500日のサマー』

運命を信じるピュアな青年を演じてますね(^^)

続きまして、



『メタルヘッド』

長髪で半裸の自由な男を演じてました(^^)

続きまして、



『50/50』

ガンと突然告げられた青年を演じてました(^^)

続きまして、



『ハーフデイズ』

ジョセフの即興演技のオンパレードな作品です。


ジョセフ・ゴードン=レヴィット祭りな買い物だったなー!!!
少しでも近づけるようにジョセフの演技を研究します(^-^)/

みなさんも是非観てみて下さい!!

どの作品も、笑ったり泣けますよ(^-^)

Twitter

@popoakr




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。