2018040812020000.jpg

これはJR東日本千葉駅で買った万葉軒のJUNBOカツ弁当。いわば駅弁。

今後は月に1回は駅弁を買って食していきたいと思います。

2018040812170000.jpg

内部はこうなっております。

最近では千葉駅が改装されたために全然わからなくなりました。

千葉駅のペリエはそごう千葉店とともに千葉三越(旧ニューナラヤ)や千葉パルコ(旧田畑百貨店)を食い潰した張本人でもあります。

千葉三越跡地には大丸松坂屋や高島屋、京成百貨店でも来ていただけません?

2018040812420000.jpg

気を取り直し今回はアリオ蘇我へ。

2016年10月15日 以来三度目。前回はロッカジャポニカだったが今回は同じスターダスト系の桜エビ~ず。

2017年10月28日 のタワーレコード八王子店以来3度目。

何故か茨城県や神奈川県に来ない?

本来なら前日の八王子にも行く予定を立てていたが都合により中止したため残念。

どうもこの頃はスタダ系の現場が増えておりプラチナム系が少なくなっている。4年程前に「スタダはもうやめた」なんて声高に(?)宣言した筈なのにやめていない。

まあやめなかったのは以前の影響もありましたから。

前回の八王子のときは無理をしてまで、わざわざ行った。

それは2017年最後の握手ででもあった。

それ以前には2017年5月20日 に見ている。TIF2017で見られなかったので、どうしてもまた見たくて2017年10月22日に豊洲へ行くことを予定するも雨で中止していた。

2017年10月だと、どうも自分が仕事がない日が4割程、雨になっていた。

またまた気を取り直し、14時から本番となる。

セットリストは急なロマンティック、お年頃distance、オスグッド・コミュニケーション、みしてかしてさわらして、嘘とライラック、エビ・バディ・ワナ・ビー。

今回発売されたアルバム「sakuraebis」にある曲としていたがシングル曲は歌っていない。

2018040814170000.jpg

一曲だけ撮影許可されていた。

2018040812470000.jpg

歌が終わったら握手をしました。

対象商品がアルバムなら敬遠しがちなのですが今回は2000円と割安だったため実施としました。

2018040816250000.jpg

握手を交わした順番は写真とは左右が逆だったと思います。

最低でも桜井美里ちゃんと川瀬あやめちゃんは八王子の時に握手を交わしていたことを覚えていたそうです。

よく顔を覚えられるなと思いました。

「別にいいですよ」みたいに返事が来たのは良かったのですが「昨日行きたかったけど行けなくてごめん」と謝罪の言葉を述べていました。

行けなかった理由は歯科医院に行っていたためです。

桜エビ~ず 茜空 直筆サイン入り 生写真/作者不明
¥2,687
Amazon.co.jp

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキング テクノラティプロフィールにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank