2016121811410000.jpg

18日は前日 に引き続きイオンモール幕張新都心にいました。こちらにはSUPER☆GiRLSがいました。見たのは11月6日 以来7度目。

彼女たちがここに来るのはこれが初だそうです。

前島亜美ちゃん田中美麗ちゃん が欠席。二人とも埼玉県出身。

12時から歌が開始。第一部は渡邊ひかるちゃん (北海道出身)がセットリストを考えたらしい。

セトリは女子力→パラダイス、夢の引力、いそいでアダム、恋☆煌メケーション!!!、ギラギラRevolution。

その後は用事があるので一旦帰宅した。従って握手もなし。それも最低3枚買わないと全員握手は不可能。

第二部は長尾しおりちゃん (岐阜県出身)がセットリストを考えたらしい。セトリはプリプリ♥SUMMERキッス、キラ・ピュア・POWER、恋☆煌メケーション!!!、いそいでアダム、ラブサマ!!!、ジンジンジングルベル。

このように阿部夢梨ちゃん (石川県出身)のブログに記載されていた。

恋☆煌メケーション!!!(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)/iDOL Street
¥2,160
Amazon.co.jp

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキング テクノラティプロフィールにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank