本日は小磯陽香ちゃんのお誕生日です。18歳になりました、おめでとうございます。神奈川県出身。血液型不明。火曜日生まれ。


なまえは「こいそ・はるか」と読む。12月28日にpalet 加入。同日、中野佑美ちゃん武田紗季ちゃん が卒業した。当日の自分はというと、八千代市内で仕事。二人の卒業を知ったのは12月12日ベイビーレイズJAPAN を見に茨城県土浦市にあるイオンモール土浦に居た時だった。


3B junior BOOK 2011 summer (TOKYO NEWS MOOK 236号)/東京ニュース通信社
¥1,851
Amazon.co.jp

矢野優花ちゃん と生年月日が同じ。こちらはスターダストプロモーション所属。宮崎県出身。こちらは「手裏剣戦隊ニンニンジャー」に出演。かわいいです。


同年同日放送「笑っていいとも!」の「テレフォンショッキング」に出演していたのは小嶺麗奈さん。翌日は故川島なお美さん で、「イグアナの娘」繋がり。


paletに新メン二人が加わったとすれば今すぐにでもまた見に行きたいと思っています。来る3月19日に行ければよかったのですが、生憎旅行で宮崎県に行くので。予定を入れた男をちょっと恨みたいですが、かわりに来月以降に毎月のように見られる機会を狙いたいと。最低でも上半期に一回だけ握手を交わせればまだよいと。


現時点でpaletを最後に見たのは、同学年の渡邊真由ちゃん のお誕生日でもある9月12日 (神奈川県横浜市都筑区池辺にある、ららぽーと横浜)。paletと現時点で最後の握手は8月9日 の津田沼。津田沼は地元です。


palet 3rd Anniversary Live~Time to Change~ [DVD]/日本コロムビア
¥5,500
Amazon.co.jp

更に奥村優希ちゃん 。21歳になりました、おめでとうございます。岐阜県出身。血液型O型。金曜日生まれ。平成23年6月からAppleTale構成員になるも、平成25年4月、ただでさえ個人活動が多かったこともあり活動休止。


元MiraSpiderでもある。専修大学在学中。かつては「優希」名義でもあった。


同年同日放送「笑っていいとも!」の「テレフォンショッキング」に出演していたのは的場浩司さん


見たことはあるが、回数は少なく、平成24年10月14日 等に二度握手を交わし、最後に見たのは平成24年11月4日


平成25年のお誕生日なら新宿のタワレにAppleTaleが居ましたが、自分はと言うと、当日 はナチュラルポイントを見に行ってしまい、次会うなら2月下旬以降となると思っていたのですが、結局は会えず。でも、いいんです。もう未練ないし、会える機会に恵まれなかっただけですから。


単独での時代劇(「まんまこと」等)出演や団体での東京アイドルフェスティバル出演実績もある。平成24年7月13日だと千葉テレビの「ハピモ」に出演し、7月には吉祥寺CLUBSEATAでのライブに出ることやTIF出場が告知されるという珍しい出来事も。


その当時は、連休中に熊本県への旅行となってしまい、「熊本より吉祥寺がよかった」と思えたこともありました。しかしその頃吉祥寺で見たかったお相手は今だと既に見るのをやめてしまったので、まあ、今なら「熊本でよかった」と思っています。今では「見始めてから3年未満でお付き合いをやめてしまうお相手が多い」とも思っています。


そのほかには杉村春子、11代目市川團十郎、長谷川善三(元高橋ユニオンズ)、立原正秋(小説家)、神谷不二(国際政治学者)、バーブラーク・カールマル(アフガニスタンの政治家)、八千草薫、松原智恵子、マルコム・ヤング(AC/DC)、高橋まこと(元BOOWY)、中畑清(元横浜DeNA監督)、堀井雄二(ゲームシナリオライター)、アンソニー・ミンゲラ(映画監督)、ローワン・アトキンソン、CHAGE (CHAGE and ASKA)、田中秀和 、伊藤恵(ピアニスト)、惣領冬実(漫画家)、大場久美子、高田誠一、森山雄治(アニメ監督)、ナタリア・ベステミアノワ(フィギュアスケート)、木村優子(元日テレアナ)、吉澤はじめ 、真中満(ヤクルト監督)、DABO沖正人高岡由美子 、つじあやの、森本学(元福岡ソフトバンク)、山北茂利(元横浜)、レイナ (MAX)、スティーブ・ハートセル(フィギュアスケート)、ウメ 、藤尾仁志(オクラホマ)、竹川美子、宝来麻紀子 (バレー)、FLIP-FLAP(aikoyuko )、萱島大介(元阪神)、森本猛史 (兵庫県川西市市議会議員)、吉岡大輔(スキー)、オオシマ・ヒロミ(日本人初のプレイメイト)、菊地凛子、河内貴哉(元広島)、藤野もやむ(漫画家)、中澤章吾(かたつむり)、龐佳穎(競泳選手)、アレックス・ターナー(アークティック・モンキーズ)、兼下真由子 、七緒純、美月、美波千夏 、辻本賢人(元阪神)、亀田大毅 (プロボクサー)、原嶺衣奈 、安田由紀奈、関谷愛里紗、石川ありさHIROYA (キックボクサー)、宮原理子 、稲見友剛(ジャニーズJr.)、田中凛、LIM 等も本日がお誕生日です、おめでとうございます。


がんばれキヨシ監督!!―メゲない中畑清横浜DeNA監督の闘い/愛育社
¥1,296
Amazon.co.jp

諦めるな! (角川oneテーマ21)/KADOKAWA/角川書店
¥864
Amazon.co.jp

中畑清さん(火曜日生まれ)は巨人監督就任を夢見ていたが、すっかり断念していたという。だが後に、ご存知のように横浜DeNAベイスターズの監督になった。球団では在任期間が4年連続だった監督は故別当薫さん以来40年以上いなかった。


福島県出身のプロ野球監督は彼が初。現役引退後は日テレ系列「クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!」にも何度か出演。


同じ東北の福島県西白河郡矢吹町出身であるためか東北楽天監督にも数回候補者として名が挙がったという。


元千葉ロッテマリーンズ監督で、中畑さんとは巨人の同期生である山本功児さんは将来、監督として対決できる日を楽しみにしていたというが、皮肉にも監督就任は山本さんが監督業から離れた後。


中畑氏と山本氏は二人とも長い間に渡り仲よく「別に巨人が希望球団でなかった」、「プロの世界でやれるならどの球団でも構わなかった」という。


平成24年の監督一年目は屈辱の最下位、東京ドーム未勝利、最愛の妻を子宮けい癌で亡くすという悲劇に見舞われた。その影響もあってか、Aクラス入りもできなかった。


仁美夫人は晩年、30回前後も放射線治療を受けていたようだが、放射線治療は抗癌剤とともに副作用が心配。


一年間に日本では30万人以上が癌で亡くなっているが、癌が直接的死因とは否定して抗癌剤や放射線治療、手術が直接的死因だと話しているのも居る。


フジ系放送のアニメ「おじゃまんが山田くん」では東江戸川高校の野球部員に彼をモデルとした登場人物がおり、作者が同一人物(いしいひさいち氏)である「がんばれ!! タブチくん!!」にも彼をモデルとした登場人物がいた。


平成14年、日本ハムファイターズで大島康徳さんの後任監督候補者として名が挙がったこともあるようだが、障壁になったのは日本ハムのライバルである伊藤ハムのCMに出演していることだったという。


伊藤ハムも日ハム監督就任に関して承認を得ていたらしいが、結局中畑さんは監督にならず、後任はトレイ・ヒルマンさん。


弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。


全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキング テクノラティプロフィール にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 芸能ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活ブログへ にほんブログ村 地域生活ブログ 関東情報へ rank

AD