今日はブログの更新がこんな遅い時間となってしまいました。一昨日、レンタルした携帯から修理した携帯に入れ変え作業中にイオンカルチャーから今日の体験レッスンの留守電が入ったようですが、どうやらレンタルの電話に入ったようで、危うく体験レッスン生を待たせるところでした。

 さて、今日紹介する曲は、「港じゃんがら 帰り船/松永ひとみ」(12月10日発売 作詞:ながいさつき/作曲:西つよし/編曲:南郷達也)です。

 今年で47回を迎える『日本作詩大賞』の優秀作品に選ばれた2作品を松永ひとみさんが歌唱しました。

 それでは、12月4日テレビ東京で放送された「第47回日本作詩大賞」番組内で発表され、松永ひとみがさんが披露した2コーラス放映版をお聴きください。



■ 港じゃんがら 帰り船/松永ひとみ



今日も「歌謡曲」1クリック応援よろしくお願いしますビックリマーク
    ダウン
にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村