★徳島発★★高木 アキラのブログでトゥディ★★

 
ROCKな街、
徳島からお届けする高木アキラのブログでトゥディ。。。

活動日記から徳島ROCK情報など。

Keep on J-POPS

★★★ホームページはこちらから
http://www.takagi-akira.com


テーマ:

今年は大型連休の方も多いのでは\(^o^)/

J-POPSではGW元気に営業中です。

久々にドラム叩いてみよう。。。。。。

思ったあなたっ!!!!

J-POPSで待ってます\(^o^)/ 高木アキラ

そしてこの土曜日は四国放送TVにて

四国スタイル~ロック編パート2~

パート3にむけて加速するのだぁ\(^o^)/

TV SHOWは最高なROCKです^^

 

THANK

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

がんばってブログ書くぞ!!って...1日だった(笑)(*^▽^*)あらら

みなさんお元気でしょうか?

色んなことがちょっと急ぎぎみに動いていますドキドキドキドキ

年度末も終わり新しいシーンのスタートです爆  笑

 

ピカピカの2017ですドキドキドキドキ

今年も1年生のつもりで歌いますキスマークキスマークキスマーク

 

1月は

あけおめで2017LIVEスタートして

あれ?もう4月???的なびっくりびっくり

ここ10年ほぼ同じペースです。

 

2月はこれといって普通(笑)

 

3月は

J-POPSの誕生日合格合格合格合格合格

今年もメンバースタッフにささえられての

いよいよ17歳っグラサングラサン

最近では何年前に来てました!!!

的な会話が多いグラサングラサングラサン     

みんなもどってきてくれてるんですね^^

 

高校2年かぁ。。。。。。。

単車からROCKに導かれた年齢ででもあるなぁ。。。メラメラメラメラメラメラ

今年もLIVEで自分でJ-POPSWO

祝った合格合格合格合格合格合格

昨年の16周年は1日開催だって超混乱したので学習して(笑)

今年は

3月4日(土)
17周年LIVE初日!
開場 18時30分
18:30 J-GIRLS
19:00 field
19:30 Bandroid Beagle
20:00 アダムスキー(香川)
20:30 ひとり股族(やんちゃん)
21:00 OVERLAP
21:30 高木アキラJ-POPS

3月5日(日)
17周年LIVE 2日め!
開場 17時30分
17:30 J-GIRLS
18:00 アルテマスター
18:30 BBB
19:00 WORKERS
19:30 MADROD

~飛び入り~

ながのくん'ENTER CHORD)
20:00 高木アキラJ-POPS

 

と2日間に分けたビックリマークビックリマーク

ほんまhappyな気分笑い泣き笑い泣き

金土日なら3日間happyなんだろうなぁグラサングラサン

いや!体がもたん(笑)

出演者のみなさま。

ご来場のみなさま。

本当にありがとうございました!!!!!!

 

からのぉぉぉぉぉ

卒業シーズン突入で

今年は久々のHIGH SCHOOL Bye Bye開催っ音譜音譜

旅立ちはさみしい。。。

みんなまた帰って来てねあせるあせるあせるあせるあせる

●3月12日(日)
J-POPS High School Bye★Bye★
開場 18:20
開演 18:30
18:30 高木アキラJ-POPS
19:00 J-GIRLS
19:30 MAYO-KOON

前売/当日共に300円

 

からのぉーー

★3月19日(日)
J-POPS愛しあって vol.85
19:00 スタート
①高木アキラJ-POPS
②独
③DOKUHAZUKI
④J-GIRLS
前売/当日 1000円
18歳未満 500円
(ドリンクシステムはありません)

★愛しあってシリーズも85回です合格合格

 

ほんでもって

徳島初!発のアマバン初のTV番組

四国スタイルVOL①の放送もあった。。

実はこれ昨年の11月に収録したやつで

まだか!まだか!と5か月寝不足だった目目

なにせTV初ということで。。。。

前日チャーリーにメイク道具買いに行って、

店員さんに質問攻めして(笑)なんとなく店員が遠く感じたてへぺろてへぺろ

帰ってきて家で練習するも、シャンプーのように

さらっと落ちない驚き(笑)

しかぁーーーーーし!あんまし変わってなかった(笑)

 

出演者のみなさんも1曲への集中力をまざまざと見せつけられた!

すごかったグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

 

目目このTV見逃したみなさんへ。。。

安心してください。。ネットで見えますよ目目目目目目

4/1から口笛口笛口笛口笛口笛

日テレのHuluでがっつり楽しめますびっくりびっくりびっくり

四国放送TVのHPから今なら

お…た…め…し…1ヶ月無料です^^ラブ

 

ついにメジャーコンテンツ出陣ですクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

VOL2は4月末あたりの予定です。

そしてVOL3の収録のため

アーティストスカウト中!!

 

続いてほしい番組です^^

Huluの加入者も一気に増えたはずっグッド!グッド!グッド!グッド!

 

さぁ四国放送TVを検索だっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

四国スタイルを検索だっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

また感想をLINE頂戴ねドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

4月5月もLIVE確定の連絡が来てますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

後日発表です目目

 

そしていよいよ今年もやってきますグラサングラサングラサン

 

徳島音楽の祭典

シビックセンターライヴVOL16ドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッ

ドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッ

ここはほんまLIVEの醍醐味を楽しめますチョキチョキ

LIVEハウスを飛び出しての爆  笑爆  笑

ホールLIVEは最高の1日ですチョキチョキ

しかも最近駅前行ってないみなさんとともに(笑)

2017年もやります口笛口笛おおおおおおおおおお音譜音譜音譜音譜

 

ちなみに

一般の募集は開始とともに終了です。

キャンセル待ちです叫び叫び叫び

 

6月25日(日)
at シビックセンターVOL16
OPEN,START 13:00

確定中出演者
高木アキラJ-POPS
J-POPS SCHOOLS
BBB
feild
ENTER CHORD(淡路島)
アダムスキー(香川)
シャレオR
NYANKOS

guM

Brotherhoods

。。。他。。返事待ち中グラサングラサン
 

また熱い1日はここにある!!

夏の前にROCKの夏を楽しんでください笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

とりま今日はこの辺で。。。。。

 

 

THANK

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょっ!ちょっと待って!
も関係なく
時間は流れています(^ ^)
.image1.JPG
今回は香川県からアダムスキーさんが
来徳っ(^ ^)

いろんな話が聞けて楽しかった(^ ^)
最近香川は行ってないので、
ロックとアイドルの激戦地をのぞきたくなった。。。。

今だに、タマルレコードのイメージしかないけど、
街はどんどん変わっているようだ!
昔の太田店のミヤケさんは元気なんだろーか??

CDのミリオンセラーが続出した
CDバブル時代から、
時代が変わるのは早かった!!
まさに
時間は待ってくれない。。。。

あっという間にCDショップは姿を消し、
ポチっとボタンを押したら、
次の日家に届く。。。

いや?待てよ??
メジャーCDいつ買ったっけ(笑)

そうだよねー
ダウンロードが早いもんなぁーーー
しかも携帯保存やから
いつでも聴けるし。。。

あらっ時代乗っかってるやん(笑)

さぁ
17周年やからね~
記念Tシャツ
記念パーカー
記念MA-1
記念バッチ
お?お?
最近はパンツまであるのか!!
よし!記念パンツ

デザインしよー(笑)~~

ちなみに懐かしの8周年のときの
ポスターは
image1.JPG
いしはらかなこ画伯作

今年はどんな感じになるかな?
いやっ!まてよ!
絵心ある人今おらんのんでは!!!

大問題だ(笑)~~

では
1/22 愛しあってVOL83LIVEレポっ(^ ^)

1.高木アキラJ-POPS
image2.JPG
今回はえいちゃんが
3回来場特典の
ステージで1曲どうぞっ!
を達成!!

フラッシュな!!
いや
フレッシュな
ステージでした(^ ^)
いつもありがとぉーーーー(^ ^)
 
image3.JPG
やぎっちもグイグイ来てたね~~~
image4.JPG
たお犯は流し目のタケシを改名!
いや流し首タケシや!
 
image5.JPG
はぢめちゃんは約一ヶ月ぶりのドラミングで、ふわふわ感満載!ソフランかっ!
image6.JPG
おれはといえばいつもの絶好調っ!

安定のJ-POPSです!(^ ^)

ぶれないねぇ(^ ^)


2.アダムスキーさん(香川)
image7.JPG
おおおおおお~~
イカしたロックナンバーに
どストライクの衝撃波っ!!!
激しい!!!ロックや!!!
久しぶりにドキンちゃんやわ(^ ^)
また聴きたい!!って
久しぶりに思わせてくれたアダムスキーさん!!!
またの来徳をアプローチやっ(^ ^)

渾身の3Pバンドです!
いいよ~~いいよ~~
image1.JPG
しょっぱなからお立ち台を制覇っ!!
Gのもーりさん!さすがだ!
image2.JPG
もうグイグイぶるぶる来てます!
Bのミッキーさん~~
 
image3.JPG
フロントの音圧に負けないパワーのタカハシさん!!!

いやほんままた来てくださいね~~
ロック楽しみましょう~~
image3.JPG

お疲れ様でしたー(^ ^)


3.J-GIRLS
image4.JPG
いよいよメンバー4人のうち
2人がお受験本番に突入して
少人数ですが、
バッチリ決めました!!!
image1.JPG
HAZUKIちゃんは只今大忙し中!!!ブレイクかっ!!
image2.JPG
フル参加2回目のヤマモトさんもスゴく叩けるようになってきた!!!
流石のJ-GIRLSです!(^ ^)

形は変えてもいつも全身!前進です^^
走り続けましょう~~~~~

お疲れ様でしたー(^ ^)


次回は2/5日曜日です!
遊びに来てくださいね~~

THANK
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

20170108LIVEも幕開けです(^ ^)
やっぱLIVEは魂燃えますね~~
はじまった!!って感じ(笑)

image1.JPG



今年は出演者は少なぎみで
演奏時間は長く!!

で、行きます!!
それの方がたのしめるからね~~

あ!
もち2曲~とかでも
エントリーはOKです~
短くてもLIVEです~ょ(^ ^)


長くできるとこは
45分~60分サイクルで行きましょう(^ ^)

チケット買って
見に行って
30分。。。
とかは
物足りん!!という
提案がありました!
お!!
なるほど!!
J-POPSはバンドの
時間自由指定で行きましょう(^ ^)

去年の忘年会での熱い会話っ!!

2017から導入です!!

もちろんそのバンドが実力十分なら
2時間やってくれていいです(^ ^)

まっ!話し合いで決めましょう(^ ^)

基本は
2曲から30,45,60分ぐらいかなぁ~

新しいスタイルで行きます(^ ^)

J-POPSと対バンやりましょうね~~
初心者とかもう大歓迎っす!!!
やっぱLIVEは最高なんです。


レポっ!!!!
1,高木アキラJ-POPS

image2.JPG


はぢめちゃんの欠席どうなるかとおもったけど!!
急遽、中学3年の大村しょうき登場で、
それがすごかった!!
6曲を仕上げてきた!!
しかも練習は60分出来ただけだったけど
若さで飛び越えた!

来年は高校生!
ドラミングは超楽しみ!!!

のびしろしか見えん(笑)

またよろしくねぇ!しょうきぃ(^ ^)

image3.JPG


この日はマスク野郎のあつしも
ギターうなったね~
音も出たしね~~うんうん~

image4.JPG


やぎっちも忙しい中かけつけてくれて
ありがとーー

image5.JPG


たをはんはJ-POPSにJ-GIRLSにと
めちゃくちゃ楽しそうだった(笑)

image6.JPG


たどりついたらJ-POPSです!

image7.JPG


今年も
いつものようにやります!!
この
いつものように!!が!!
なかなかバンドは難しいんです!


ことよろ~~~(^。^)

2,B B Bさん

image8.JPG



もぅどんどんドストライクになって行きます(^ ^)
ARB,モッズ、ジュリー超楽しいね~~
歌える!!飛べる!拳を上げれる!
ロックやん!!

またよろしくお願いします!!

image9.JPG


かっこええわぁ(^ ^)好き!!

image10.JPG


まさに王道です!

image11.JPG



さぁシビックセンターを含め

ロックライフを楽しみましょう^^
その魂を飛び越えろ!!!

お疲れ様でした!!

3,J-GIRLS

image12.JPG


今回はこのメンバーね!
後ろの2人はオマケ(笑)
はづななはどんどんロックってます(^ ^)

はづきちゃん、ななみちゃん
忙しい中ありがとー(^ ^)

ことよろです(^ ^)
 

image14.JPG


プレミアムなメンバーです!

image15.JPG


はづきちゃん熱唱っ!!!

J-GIRLSも進み続けます!!!
熱いロックが似合いますからね~

さぁ
次は
1/22日曜日です!!
チケット予約受付中です(^ ^)

その魂を飛び越えろ!!!

ご来場のみなさん
出演者のみなさん
お疲れ様でした!!

さぁみなさんことよろです(^ ^)

image16.JPG



THANK

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ほんま駆け抜けました^^

今年は特にいつも支えてくれる
メンバーには感謝しかないです!

 

多くの出会いと別れの中

今年はとくに良い出会いが多かった。。。

別れはさみしくなるから振り返らない(笑)

 

いろんな人にお世話になって16歳です。

2017は鯛浜銀蝿が昔やってた

飛んでるセヴンティーンです^^

 

いろんなことを考える中

今の徳島におけるJ-POPSの

ポジションを2017年は模索しつつ

 

いつものロックで行きたいです^^



★★さぁここで告示です!★★
(2017年の17周年は
3/4土曜日がアコースティック中心で
3/5日曜日がバンド中心の
恐れ多い2dayで開催しますね~
みんなぁ祝いに来てね~)

2016ももう4時間。。。

最高の一年をありがとうございます。

本当にお世話になりました。

2017年もいつものように突っ込み気味で
またまたよろしくお願いします!

では
みなさん良いお年を~~~

1/3 19時より平常営業です!

高木 アキラ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。