12月17日、渋谷でGRIP代表の清水さんドッキリ誕生日パーティを開催しました!


それでは当日様子を二部構成で(^▽^)/





15時<誕生日会の買出し、シミュレーション


GRIP渋谷集合

練りに練られた綿密な計画。


さぁやるぞ!


、、、って来たら


集合場所に誰もいない!( ̄Д ̄;) ガーン

ちょっとして北住、沢辺登場。


いきなり時間押しw


一連のフローを担当する北住

「どうなってんすか、誰も来ないじゃないですか!」


北住ちょっとキレる。


予定では、この誕生日会のために呼んだ人数は30人を予定していた。

お世話になっている企業の方や、わざわざ清水さんの出身の群馬から来てくれる人がいるので

俺らにはとてつもなくプレッシャーが掛かっていた。


でも、何やかんやで間に合い清水さんを出迎える事になる!



19時<渋谷のスクランブル交差点で騎馬戦


これは常々、清水さんがやりたいと言っていた企画だった(^^)


GRIP以外の人も合流し

皆、渋谷の交番前でサンタの衣装に着替える!


お巡りさん、ガン見w

さぁ清水さんを迎えに行く。マジ緊張した。交番の前で円陣を組んだ。



このときばかりは気合が違った。

「うぉっしゃあ!!!!」

渋谷交番の前でサンタサンタが円陣組んで叫んでる!!

もうこの時点で注目の的だった。


俺らは、スクランブルの向かい側で待機。

電話が掛かってきた

「清水さん捕獲しました。次の信号でスタートです。」


やべー!

あっちにも赤いサンタが見える。、、、始まる。


3、


2、


1、


騎馬戦スタート!!



「うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」

2騎の騎馬がスクランブル交差点の中央でぶつかった!!


清水さんの誕生日なのに、

誰も負けてやろうという想いは一切ありゃしねぇ!!

ガチだ!!


「おらぁー!!」



(帽子を取られた瞬間の清水さん)

あ。


清水さん、負ける


決着。

そして速やかに撤収。


渋谷のレッド隊に注意されるw

「何してるんですかぁ?」

全力で謝った。




清水さん「いやー夢が叶った。皆さんマジありがとう





いやいや、まだまだこれからですよ?(・∀・)


清水さんにアイマスク、大音量イヤホン付け、車で拉致





(目隠しで清水さん誘導する)(清水さんを車に乗せる)


さぁ次はどんなプレゼント企画が待ったいるのかw

GRIPの熱い夜はまだまだ終わらない


つづく!